2018831(金)

♪残暑お見舞い。。。♪


♪残暑お見舞い。。。♪

「タム」のこども、次女、毛の巻きのクルクルした、
綺麗な毛色をしています。

画像
生後47日目、1回目のワクチン、3回の健康診断が終了しました。表情の豊かな愛らしい子です。

画像
長男、目鼻立ちの整ったとてもハンサムな子です。
毛色も濃いめの赤褐色です。

画像
長女、とても愛くるしい表情をしてます。
カリカリご飯も上手に食べられるようになりました。

画像
「べアー」のこども長女、体のバランスがとれたとても良い子です。リビングを歩く姿も愛らしいです。

画像
「ジュリー」のこども長女、成犬時3キロ未満に収まりそうな子です。生後39日一人っ子で生まれ、お母さんに大切に育てられています。

画像
「メアリー」の子、長女、7月7日生まれ、生後55日が過ぎ愛くるしい表情をしています。

画像
次女、体は大きめですがとても愛嬌のある子です。
関東の素敵なご家族のもとに巣立って行くことになりました。

画像
「マック」のこども、長男、褐色に見えるお鼻は、成長とともに白くなります。

一週間ぐらい前から風邪をひき、熱も随分高くなりました。
咳と鼻水が止まらず、苦労しました。

こんなことは20年ぶりぐらいです。
外の雨の作業がこたえたのか、少しずつ良くなってきました。

昨日、我が家のトイレを二つ、新しい水洗トイレに取り換えました。以前より水量が増したような気がします。


8月末とはいえ朝晩の寒暖の差が激しいです。
今日は一日気温が高かったです。

明日からは9月になります。今年も残すところ4か月になりました。時間が過ぎるのがとても早く感じるこの頃です。

我が家の素敵な仲間たち、これかもよろしくね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,009hit
今日:24
昨日:30


戻る