2018914(金)

♪ふれあいと。。。♪


♪ふれあいと。。。♪

「タム」のこども長男、生後60日近くなり、表情も豊かで可愛らしいです。毛の巻きの強い良い子です。

画像
長女、とても愛嬌のあるお顔をしています。
比較的小ぶりに成長しています。

画像
「べアー」のこども長女、毛の巻きもクルクルしてきました。
一人っ子で生まれ、お母さんには大切に育てられました。

画像
「ジュリー」のこども長女、1回目の予防接種が終了しました。カリカリご飯も上手に食べられるようになりました。

画像
「キャサリン」のこども、8月7日生まれ、男の子が二人、
女の子が一人元気に成長しています。

画像
長男、まあるいお顔が印象的です。
お母さんの「キャサリン」は大阪の出身です。

画像
次男、お顔立ちの綺麗な子です。
毛色は比較的薄めです。

画像
長女、とても可愛らしいお顔をしています。
体系のバランスがとれた良い子です。

画像
「ミコル」のこども長男、トリミングしていただきました。
体は大きめですが気持はやさしい子です。

画像
次男、光沢のある毛色をしています。
人間が大好きな良い子です。

画像
長女、兄弟の中では比較的小ぶりです。
歯の噛み合わせが一枚アンダーショットになりました。

画像
「エルザ」のこども、8月17日生まれシルバーの四兄弟。
男の子が三人、女の子が一人、すくすく成長しています。

画像
「てまり」のこども、8月27日生まれ、男の子が二人、女の子が二人こちらも元気に育っています。

9月6日(木)午前3時8分に発生した。

「北海道胆振東部地震」大きな被害になられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

とかち帯広の南部の震度は4弱、当方に大きな被害はありませんでした。

停電が2日、復旧したのが8日の夜11時半ごろでした。

北海道内外からのたくさんのご家族から励ましのご連絡を頂戴し、心よりお礼申し上げます。

また、当方の危機管理不足によりワンちゃんのご飯の欠品が生じ一部のご家族に多大なご迷惑とご心配をおかしました。

本日現在、ご飯の在庫等は通常のとおり揃っています。

インターネットがADSl地域のためメールの確認が遅くなり、ご連絡いただいたご家族皆様にご返信が行き届いていません。あわせてお詫び申し上げます。

全国のワンちゃんネコちゃんを大切にされている、
代行業者様、AHB様、大阪、福岡、東京、名古屋の業者様
ご連絡いただきありがとうございます。

九州のワンちゃんをお預かりいただいている業者様にも、
ご迷惑をおかしています。

市内のスパーやコンビニにも少しずつ商品がそろい始めた頃でしょうか。

9日(日)より通常の営業をさせていただいております。

我が家の小さな仲間たちこれかもよろしくね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
409,387hit
今日:8
昨日:47


戻る