201922(土)

♪こぼれ日と②。。。♪


♪こぼれ日と②。。。♪

「デりア」のこども11月26日生まれ、歯の噛み合わせがアンダーショットになりました。生後68日、元気に成長しています。

画像
「オレンジ」のこども長女、11月29日生まれ、
生後65日、目鼻立ちの整った美人さんです。

画像
「コヒー」のこども次女、12月6日生まれ、生後56日、
比較的足の短めな、お顔の可愛らしい子です。

画像
「安子」のこども、10月16日生まれ、長男、比較的小ぶりに成長しています。本日の体重が2,1キロです。

画像
長女、兄弟ともトリミングしていただきました。
お顔の可愛い良い子です。

画像
「つばさ」のこども、長男10月4日生まれ、
目もとが可愛らしい子です。

画像
長女、こちらも愛嬌があり可愛らしい子です。
もうすぐ生後4か月になります。

画像
「ミコル」のこども、長女、「マロン」ちゃん、
札幌市の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
長男、「マシュマロ」ちゃん、十勝管内の素敵なご家族に、
長女と同じ日に巣立って行きました。

画像
「ジュリー」のこども、長男、「レオ」ちゃん、
富良野市の素敵なご家族のもとに巣立ちました。

画像
「オレンジ」のこども次女、「ルナ」ちゃん、本日、大阪府の素敵なご家族のもとに巣立っていきました。

画像
「コーヒー」のこども、長女、
東京都の素敵なご家族のもとに巣立って行くことになりました。表情が豊かでとても可愛らしいです。

画像
お世話になっている方から、ホッケ、そうはち、サンマ、
サバ、たくさんいただきました。

画像
今日の夕食、まぐろとサーモンのお刺身、たちの味噌汁、
サバの煮付け、美味しくいただきました。

お正月が終わったと思ったら明日は節分ですね。
1か月が過ぎるのがとても早く感じます。

姪の芽○、中学3年生を迎え、今月中旬に高校入試試験を、
迎えています。

あんなに小さかった子がもう高校生です。
「芽○」には今まで自分の子供のように接してきました。
保育園に通っていた時は、延長保育時間になったとき、
「おにぎり」がたくさん並んだ時間帯に迎えに行った思い出があります。

たくさん試験勉強していました。インフルエンザの流行時期を迎えとても気になっています。

勉強はそこそこできればいいですが、
人の気持ちが分かるやさしい子に成長してほしいです。

入学祝いに「自転車」購入する約束をしています。

たくさんの受験生の方が未来多き時代にと、たくさんのことに挑戦して、実りある学校生活を歩んでほしいです。

一年で一番寒い時期ですが、温かいこぼれ日がさすこと、
希望しています。

我が家の元気な仲間たちこれかもよろしくね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,005hit
今日:20
昨日:30


戻る