2019316(土)

♪桜咲く。。。♪


♪桜咲く。。。♪

「べアー」のこども、1月31日生まれ、三女、生後44日になりました。アーモンド形のお目目が印象的です。

画像
兄弟の中では比較的小ぶりに成長しています。
これからの成長がとても楽しみな子です。

画像
長男、とてもハンサムな愛らしい子です。
表情も豊かで可愛らしいです。

画像
次女、とても愛嬌のある子です。
毛の量も多く毛の巻きも強い子です。

画像
三女、目鼻立ちの整ったとっても美人さんです。
人の言葉が理解できるように見つめてくれました。

画像
「タント」のこども長男、「ウエル」ちゃん、
愛知県の素敵なご家族のもとに巣立っていきました。

画像
「コーヒー」のこども長女、「くらら」ちゃん、
道南の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。

雪が降ったり、風が冷たかったり、3月の中旬になり、

姪の芽○、いつも我が子のように思っていた子が、
中学校の卒業式を迎えました。

あんなに小さかった子が身長も165センチを超え、
少しだけお姉さんに見えてきました。

義務養育が終わっても、まだまだ幼さが残る姪の芽○、

数日後は、公立高校の合格発表です。

私立は希望の高校に合格しました。

今日は中学校の卒業証書、見せてくれました。

夢多き若い世代が皆が迎える通り道ですね。

受験生の皆さんが、希望の高校、大学に進んで欲しいです。

街の並木には綺麗な桜が咲くといいですね。

我が家の元気な仲間たちこれかもよろしくね。♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
521,998hit
今日:13
昨日:30


戻る