2019430(火)

♪夏ぞらと。。。♪


♪夏ぞらと。。。♪

「カプ」のこども、3月23日生まれ、長女、生後36日が過ぎ元気に成長しています。

画像
長男、お顔立ちの綺麗なとてもハンサムな子です。
これからの成長が楽しみな子です。

画像
次男、穏やかな表情が印象的です。
ふっくらとしたお顔をしています。

画像
「ガーラ」のこども長女、3月18日生まれ、生後40日になりお顔の可愛い愛らしい子です。
お母さんの愛情たくさんもらって成長しています。

画像
「キャサリン」のこども、長男、3月6日生まれ、生後50日が過ぎ、すくすく成長しています。

画像
長女、愛らしいお顔が印象的です。
比較的濃いめの赤褐色です。

画像
「べアー」のこども長女、「お嬢」ちゃん、遠軽町の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
「タント」のこども、長男、12月17日生まれ、
お兄さんになり元気に過ごしています。

画像
「エリザベス」のこども、長男、12月14日生まれ、
足の短いしっかりとした体型をしています。

画像
「こころ」こども、長男、4月15日生まれ、
1人っ子で生まれました。祖父 JK○チャ○○オンです。

画像
「夏子」のこども、4月18日生まれ、シルバーの女の子が1人、ホワイトの男の子と女の子、元気に成長しています。
お父さんの「スタローン」は福岡県の出身です。

空が夏らしくお天気の良い日がありました。

帯広も気温が随分上りました。
そろそろ桜の便りも聞こえてくるでしょうか。

帯広動物園もたくさんのご家族でにぎわっているようです。

連休期間中もご見学承ります。

我が家の元気な仲間たち、これかもよろしくね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,426hit
今日:21
昨日:139


戻る