2019927(金)

♪小秋と②。。。♪


♪小秋と②。。。♪

「オレンジ」のこども次女、7月2日生まれ、お顔の綺麗な良い子です。愛らしい表情見せてくれました。

画像
長女、「さくら」ちゃん、千葉県の素敵なご家族に巣立っていきました。先住の柴ちゃんと仲良くしています。

画像
三女、体のバランスの整った良い子です。
人の言葉が理解できるように見つめてくれました。

画像
長男、「こてつ」ちゃん、道央圏の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
「やすこ」のこども長男、6月25日うまれ、「空」ちゃん、道央圏の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。

画像
長女、「なな」ちゃん、道央圏の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
次男、「こてつ」ちゃん、道内の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
「テディ」のこども、6月17日生まれ「ナナ」ちゃん、
道央圏の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
長男、福岡県の素敵なご家族のもとに巣立って行くことになりました。

画像
「ココナ」のこども長男、5月30日生まれ、
管内の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。

画像
「ミコル」のこども長男、5月8日生まれ、
トリミングしていただきました。

画像
平成2年築の我が家、屋根と壁の塗装をしていただきました。連日暑い中ありがとうございました。

画像
今日の夕食、ウナギをいただいたので、海産物と一緒に、
おいしくいただきました。

9月も下旬となり朝晩の気温も低くなりました。

道内の気温も最低がひと桁まで下がる日があるようです。

昼間の時間も短くなったようです。

外での作業今日は寒さも感じます。

これからとかちの食べ物もおいしい時期になります。

今年も実り多き年になると良いですね。

秋の交通安全予防週間です。

スピードダウン、車間距離、心がけたいです。

我が家の素敵な仲間たち、これかもよろしくね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,054hit
今日:29
昨日:40


戻る