2020131(金)

♪寒さもひとしお②。。。。♪


♪寒さもひとしお②。。。。♪

「ウイリー」ブラウンの男の子、栃木県からお婿さん候補に我が家に迎えました。
とても可愛らしい良い子です。

画像
「コーヒー」のこども長男、10月22日生まれ、
「空」ちゃん、釧路市の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
長女、大阪府の素敵なご家族のもとに巣立っていくことに、
なりました。

画像
「さおり」のこども長男、6月27日生まれ、真白でお顔の可愛い子です。

画像
「ネネ」のこども6月30日生まれ、長男、明日、東京都の、素敵なご家族のもとに巣立っていきます。

画像
娘の加○子、小学4年生の時、はじめてケ○ヒンミ○ト、
様より迎えた「シロ」嬉しくてたまらない様子でした。

画像

画像
ワンちゃん用、電気マット、アマ○ン様で2,860円
分娩後のお母さんと子犬に使っています。
電気代も1時間あたり0,3円とリーズナブルです。
通常、2枚~3枚この時期稼働しています。

画像
毎年、たくさんの年賀状ありがとうございます。
我が家から巣立った子、ご家庭では大切な存在です。

画像
お世話になっている方からいただきました。
いつもありがとうございます。

画像

画像

画像

今年はじめて焼肉店様に行きました。
少しだけ贅沢においしくいただきました。

画像
先週の火曜日の道東道、雪はほとんどありませんでした。
路肩に少し残る程度です。

まとまった雪がとかち地方に降りました。
昨日から重たい雪が積もりました。

1月30日から31日、50センチ近く積もったところもありました。

今日から帯広氷まつりでしょうか。

楽しい雪、大変な雪、さまざまですね。

車は車間距離をとってスピードダウンに心がけたいです。

我が家の元気な仲間たち、これかもよろしくね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,075hit
今日:50
昨日:40


戻る