2021109(土)

♪再会と。。。♪


♪再会と。。。♪

10月7日未明に 発生した 千葉県、埼玉県、神奈川県、東京都、和歌山県その他の本州地域にお住まいな皆様。

被害にあわれた地域の皆様にどうか平穏な日々が訪れること、心よりお祈り申し上げます。

新型コロナルス感染拡大により、緊急事態宣言、各地特別措置法により移動制限により、困難を余儀なくされた皆様に哀悼の意を表します。

10月7日、「ファイザー」社の2回目の終了させていただきました。

もともと体が丈夫なのか2回目も痛みも発熱も皆無でした。

「ファイザー」社は旧「台糖ファイザー株式会社」動物薬(牛、馬豚、鳥、家畜、犬、猫など)1970年代専門企業であり取締り役の方が獣医師として勤務、退職後、代締役を務め、15年前に北海道創設、初の航空機メーカー「エアドウ」の代表者と聞かされています。



北海道とのつながりが強く奥深いご縁を感じておりました

本日まで諸事情を考慮し、ブログホームーページ活動を自粛させていただきました。

ご心配のお電話、メール等たくさん頂戴しました。

心よりお詫び申し上げます。

感染拡大の防止と早期の終息を心よりお祈り申し上げます。

ブログ、最終、掲載日よりの画像はすべてございます。

ご迷惑等がなければ徐々にアップロードさせていただきます。

2,008年に始めさせていただいた「マイ十勝」様の出会い。素晴らしいものでした。たいさんの皆様に出会うことができました。当時のブログ開設関係者のご尽力にお礼申し上げます。

PINK POODLEは開業今年11月3日に18周年を迎えます。

      (お詫びとお知らせがあります)

9月28日(火)より住宅兼店舗、壁、屋根の塗装工事に入りました。完成は10月17日(日)の予定です。

長雨の影響で工事開始日が遅れました。

10月9日(土)10日(日)11日(日)12日(月)13日(火)14日(水)(定休日)誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

大変申し訳なく思います。ご飯、夜間対応は継続して行わせていただきます。
何卒、ご理解をいただければ幸いです。

自家用車等を動かしながらの作業と窓ガラスのすべてがビニール等でおおわれていて、室内の換気ができません。

塗料の飛散、防止のため、ご理解をいただければ幸いです。

ご成約後のご家族にはお電話で、ご案内、ご案内予定となります。

雨などで工事ができない場合は再度プログ内でご案内させていただきます。

画像

平成4年、建築より一度も塗装をしたことがありません。
建築後、23年になります。

かなり昔の話になりますが、中古車販売店を営んでいました。2度にわたり経験が御座います。

屋根、塗装中に白い車に赤い塗がつき問題になりました。社有車の方がシンナーでタオルで拭いたようでした。

車の塗料は何層にもなりとても複雑です。

もう一件はシルバーのトヨタの大型のセダンで「セルシオ」この時は車両保険にご加入のようでした。

ディーゼル車の「パジエロミニ」に誤ってガソリンを給油したことがありました。

この時代はセルフはありません。大切なのは車を動かさないこと、誤って入れてしまったと気がついた時は、焦らず、
JAF,整備工場の車を搬送できる車両を呼ぶのが好ましいと思います。

車の任意の保険にご加入の場合はロードアシストというものがあります。ご契約状況により代車を無料で借りることもできます。ご契約内容を念のためご確認ください。

画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,294hit
今日:28
昨日:46


戻る