2022211(金)

♪雪だるまと。。。♪


♪雪だるまと。。。♪

「アンド」のこども12月30日生まれ、長女、
一人っ子で生まれました。

画像
3回目の健康診断と1回目のワクチン接種が終わりました。
お母さんの「アンド」は初めての出産になります。
比較的小ぶりに成長しお顔の可愛い愛らしい子です。

画像
「アーリー」のこども、12月26日生まれ、
父、JKCチャンピオン、4人兄弟で生まれました。

画像
長男、目鼻立ちのととのったとてもハンサムな子です。
カリカリご飯も上手に食べてくれるようになりました。

画像
次男、「ノア」ちゃん、お顔の可愛い愛らしい子です。
帯広市内の素敵なご家族のもとに巣立っていくことになりました。

画像
次男、とてもやさしいお顔をしています。
毛の巻きも強く可愛らしい子です。

画像
長女、体のバランスのとれたとても良い子です。
これからの成長がとても楽しみな子です。

画像
「アニー」のこども長男、「レオ」ちゃん、11月26日生まれ、登別市の素敵なご家族のもとに巣立っていきました。

画像
次男、「クー」ちゃん、札幌市の素敵なご家族のもとに巣立っていきました。

画像
次女、「シェリー」ちゃん、札幌市の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像

画像
2月8日は誕生日でした。1月15日は妻の誕生日です。
ケーキも美味しかったですが、テイクアウトのお寿司。

ジェームスディーン、ベイブルース、山本カンサイさんと同じ誕生日ですが、N国の立花党首、野球の清原さん、お相撲の貴闘力さんと同じ年になります。

画像

昼間は、雪だるまが解けるぐらいのお天気になりました。
道路も雪が溶けて路面が見えるときもあります。

週末は雪の予報も出ています。

DREAMS COME TRUE|02.11(金)|帯広 よつ葉アリーナ十勝(帯広市総合体育館)も気になります。

夜間はブラックアイスバーンになります。
車間距離をとって交通安全心がけたいです。

我が家の元気な仲間たちこれからもよろしくね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,429hit
今日:24
昨日:139


戻る