2022319(土)

♪さくら咲く②。。。♪


♪さくら咲く②。。。♪

「小花」のこども、1月18日生まれ、男の子が一人、女の子が二人、生後40日頃、お母さんのおっぱいたくさん飲んで、
元気に成長してくれました。

画像
長女、お顔の可愛い愛らしい子です。
帯広市内の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。

画像
次女、比較的、足の短い子です。
カリカリご飯も上手に食べてくれます。

画像
「ココナ」のこども1月28日生まれ、
長男、帯広市内の素敵なご家族のもとに巣立ちます。

画像
「アーリー」のこども12月26日生まれ、長男、
トリミングしました。

画像
次男、「マロン」ちゃん、十勝管内の素敵なご家族のもとに
巣立って行きました。

画像
「テグシー」のこども1月15日生まれ、長女、
「クー」ちゃん、苫小牧市の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
長男、「マハロ」ちゃん、十勝管内の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
次男、「レオ」ちゃん、十勝の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。

画像
次女、「サクラ」ちゃん、帯広市内の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
三女、「モカ」ちゃん、帯広市内の素敵なご家族のもとに、
巣立って行きました。

画像

画像


森高千里|05.15(日)|帯広市民文化ホール(大)

https://wess.jp/moritaka_chisato_obi/

ご家族から桜の便りがたくさん聞こえてきました。

中学生、高校生の方、大変な時に受験勉強本当頑張りました。
この数か月間、1年間、数年間、継続して努力してきた方は、

社会人になっても大きな自信になるいと思います。


これからは大人が頑張る時代ですね。

我が家の小さな仲間たちこれからもよろしくね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
525,477hit
今日:12
昨日:69


戻る