動物愛護 迷子 犬(7)


20091221(月)

♪飼い主様が見つかりました!!♪


♪飼い主様が見つかりました!!♪

今日、午前中、警察に拾得物として、届出をしました。

十勝支庁環境生活課、届けを出しました。

数時間後、帯広警察署から電話が来ました。

「類似、している、ワンちゃんの届出が出ている。」

マイとかちさんで、画像を載せている事を話、警察官の方が画像を確認。飼い主様が携帯電話からアクセス、間違いがないと判明。

画像
 5時に稲田交番で飼い主様と待ち合わせする事になりました。

本当に着てくれるのかと半信半疑で。
きて頂きました。やはりかなり探されたご様子でした。

画像
 名前は「ため」もともと捨てられていた子犬を大切に育てられたようです。

本当に、このように急展開で飼い主様が見つかるとは思いもしていませんでした。

本当に、賢いワンちゃんで、室内では排便、排尿もしません。

朝は、雪が降った後を、散歩。

本当に良かったです。

今年も残りわずかですが、今年に入って、一番喜ばしい事でした。

本当に、プログをさせて頂いて良かったと思う瞬間でした。

「ため」良い年を迎えてね。

迅速に対応して頂いた、帯広警察署のかた、マイとかちを運営されている管理人のかた。

このサイトがあってこそ、短時間で解決しました。

心よりお礼申し上げます。♪






20091219(土)

♪保護しています。。。♪


♪保護しています。。。♪

12月19日、土曜日、午前9時、帯広市西19条南41丁目、帯広畜産大学正門付近、車道を歩いているところを保護しました。

体重 約40キロ 雄、雑種犬、 全身、黒と茶のまだら模様。

茶色い、首輪、大変綺麗に手入れがされているので、飼い犬で、室内、もしくは専用施設で、管理されていたと思います。

交通事故、の危険がありましたので、個人的に保護しました。

何日か放浪していた可能性もあります。

本日、土曜日の為、関係機関への連絡はしていません。

お心あたりのある方、情報をお持ちの方は、(0155)59-2240 PINK POODLE までご連絡頂ければ幸いです。



<<
>>




 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,348hit
今日:82
昨日:46


戻る