2019530(木)

今日のカレー ホッケのフライカレー グリコ LEE辛さX30倍 2019.05.29


今日のカレーはホッケのフライ(半額)カレーです。
グリコ LEE辛さX30倍を使用しています。
思ったよりも量があり決壊寸前です。

画像
個人的にはカツカレーよりも好きで以前は時々食べていました。
カツのようにモソモソしないし、ホッケ自体の味もカレーともご飯ともなじむように感じます。
ですがやはりスパイスの芳香感はフライの香りに奪われてしまいます。
スパイス感の弱いカレールーとは相性がいいのかも、と思わなくもありません。
しかしどこかカレーが揚げ物のソースと化しているような気がしなくもありませんし、ホッケのフライ自体は醤油をかけた方がおいしいです。
でもカツカレーよりはおいしい、などと食べている間中行ったり来たりします。
出汁系のカレーならまた違うのかもしれません。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
もごち
修行しているお店のまかないと、その日あったことや気付いたことを記録しています。

エリア芽室町
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2018-11-23から
144,931hit
今日:36
昨日:51


戻る