2019610(月)

今日のカレー オリエンタル 激カレー スパイシービーフカレー 2019.05.21


今日のカレーはオリエンタルの激カラ激ウマ 激スパイス付き 激カレー 辛口 唐辛子の刺激的な辛さとにんにくの旨味を煮込んだスパイシービーフカレーです。
一本まんま入っている赤い唐辛子にテンションが上がります。
激スパイスでさらに辛さ爆裂とのこと。
ここは激烈ではないのですね。

画像
にんにくと唐辛子の押しが強い実に男らしいカレーです。
あまりに直情的な表現に他のことは全部吹っ飛んでしまいます。
食べてるうちにじわじわとカレーの認識がにんにくと唐辛子の料理へと染められていきますし、この味に慣れてしまうと他のカレーが軟弱に思えなくもないかもしれません。
一言で表現するとゴリラみたいなカレーです。
ゴリラがトレードマークのカレーは他にあるので、おそらく商品陳列棚の記憶の影響だと思います。

外箱のオリエンタル坊やのマークを切り取ってゴールドスプーンを当てるのが夢です。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
もごち
お世話になっているお店でいただくまかないと、その日あったことや気付いたことを記録しています。

属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2018-11-23から
28,335hit
今日:149
昨日:134


戻る