2019725(木)

今日のまかない 名のない料理 2019.07.23


今日のまかないは名のない料理です。

画像
ザンギと天ぷら、白菜やネギなどの野菜、キノコ類のぶなしめじ、そしてあさりなどが入った煮込み料理です。
それに酸っぱくてピリりと辛い中華のつけダレ付き。

ここのところ暑いのか寒いのかわからないけれど、なんやかや不快指数高めでスッキリしない日々が続いてますがこれで気分も晴れるというもの。
というのは大げさですが、ダシ感のある煮物に少し辛くて酸味のきいたつけダレでスッキリ。。できるといいですね。ほんと。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
もごち
修行しているお店のまかないと、その日あったことや気付いたことを記録しています。

エリア芽室町
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2018-11-23から
150,675hit
今日:15
昨日:27


戻る