201997(土)

今日のまかない スパイス炒飯 2019.09.07


今日のまかないはスパイス炒飯です。
スパイスをミックスして炒飯を作ってみます。

画像
スパイスの適量がわからずモタクサしているうちにごはんが固くなりましたが、最も恐れていた漢方薬炒飯にはならずに済みました。
ただ、冷めてくるとスパイスが粉っぽくなってきます。
そして問題点が浮き彫りになることでよりよいものになっていくように思います。

しかし、その先にドライカレーが待っているような気もします。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
もごち
修行しているお店のまかないと、その日あったことや気付いたことを記録しています。

エリア芽室町
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2018-11-23から
150,666hit
今日:6
昨日:27


戻る