2019105(土)

今日のまかない 中華丼(醤油味) 2019.10.04


今日のまかないは中華丼(醤油味)です。
調理を担当します。

画像
意図せず味が薄目です。
原因は心の強さとデンプンの量など。
ただそういう味付けのお店もあるので、そうであれば問題はないとも。
今回は意図せずなので問題です。

その他、火を入れる加減、具の量などの問題点。
火の入れ方は、味の薄さ問題とデンプンで繋がっています。
アンの色や強さはだいたいよいとのこと。

あとは精度、水準の問題ですが、精度は時間をかけるか数をこなすことで上がるかと思います。
が、火がついた鍋の前でゆっくり・・というわけにはいかないので自ずとやることは見えてきます。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
もごち
修行しているお店のまかないと、その日あったことや気付いたことを記録しています。

エリア芽室町
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2018-11-23から
150,660hit
今日:0
昨日:27


戻る