2020814(金)

今日のまかない 焼売定食 2020.08.13


今日のまかないは焼売定食です。
シューマイの仕込みです。

画像
どこからの目線なのかわかりませんが、おかしな言い方をすればちゃんとしています。
10数年前に初めてこのお店の料理を食べた時、まともにおいしいという印象を持ったことをも思い出されます。
当時(今でも・・)、企画物のチンドン屋みたいなラーメンを食べては喜んでいた自分にとって、まるで素に戻されるような経験でした。

まともなものがあるから、おかしなものを面白がれるのです・・。
世の中のまともなものに感謝せずにはいれれません。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
もごち
修行しているお店のまかないと、その日あったことや気付いたことを記録しています。

エリア芽室町
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2018-11-23から
150,540hit
今日:1
昨日:4


戻る