2012410(火)

~シャンティ講座~


~シャンティ講座~

こんにちは。
今日もブログにお越しくださりありがとうございます。


晴愛風~half~アロマテラピー&パステル和アートを愉しむ会では、4月よりいろいろと新しいレッスンを取り入れています。
今日は、今までにない新しい講座のご案内です。



その名も「シャンティ講座」

「シャンティ」とはサンスクリット語で「心の平和」を意味します。その名の通り、心の平和を得られる講座です。

講座の内容は、
①アロマカードを使い、その日の香りを探します。
②カードから導き出された香りで、オーデコロンを作ります。
③パステルを使い、曼荼羅を描きます。

シャンティ講座では、ご自分のオリジナルのオーデコロンと曼荼羅をお持ち帰りいただくことになります。

アロマテラピーとパステルアートのコラボになります。
オーデコロンで香りを愉しみながら、パステルで曼荼羅を描く講座です。
オーデコロンはアロマテラピーで使う香りのもと「エッセンシャルオイル」を贅沢に使って作ります。自分の香りを見つける楽しみを感じてもらいたいです~♪
パステルで曼荼羅を描くと、心が解放されるなどの感想を持たれます。充実した時間が過ごせるので、とても心が満たされます♪



シャンティ講座は完全予約制になります。
お客様のご都合に合わせたスケジュールを組むので、お問い合わせください。

所要時間:3時間
講座費用:10000円(オーデコロン、曼荼羅を入れる額付き)
場所:場所については、お客様のご自宅に出張。
仲間同志でどこかを借りる。(グループレッスンでもOK!!)
私が会場を手配する。
または私の自宅まで来ていただく。
などその都度お話し合いで会場を決めていきます。


今回は新しい講座なので、モニター価格で参加できますよ!!
10000円
→→→7000円!!


この価格で、二つのことを愉しむことができるなんてとってもお得です!!
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,465hit
今日:34
昨日:27


戻る