nagomiアート(7)


2012630(土)

キラキラフェスタ2012in帯広②~カラー&アートのブースの紹介~


キラキラフェスタ2012in帯広②~カラー&アートのブースの紹介~

晴愛風~half~アロマテラピー&パステル和アートを愉しむ会のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

今日も暑いですね~。。。

早速、キラキラフェスタのブース紹介です!
今日は「カラー&アート」のお部屋紹介です!(^^)!

今年はロゴスホームエルミナさんが会場なので、4つのお部屋に分かれて開催されます。
先日ご紹介した、「アロマ&ハーブ」のお部屋。「癒しの空間」のお部屋。「ベビー&キッズ」のお部屋。そして、本日ご紹介する「カラー&アート」のお部屋です。

メイン画像は、このブースを担当されるLiLiHoさんの作品。
このお部屋は、盛りだくさんで~♪

<bl>・TCカラーセラピー

 14色のカラーボトルを使い、自分発見の気づきをもたらしてくれます。私も体験させていただいたことがあるのですが、色から現在の自分などを知ると「なるほど~」と思っちゃいますね~♪
このブースの担当は「彩弥」さんです。プロとして活躍中の素敵なお姉さまですよ~(^_-)-☆

・パーソナルカラー診断
 パーソナルカラー診断は、自分に似合う色を探そう!の旅です。いろんな色の布を体に当ててみて、あなたの魅力を引き出す色を探してみませんか?
このブースの担当は「Humming Color」さんと「arcobaleno~アルコバレーノ~」さん。お二人ともとても色が似あう方です。


・パステル和アート
 パステル和アートは、とても簡単に一枚のパステル画が完成してしまう素晴らしいアートです。パステルの粉を指につけて描くので、絵は駄目よ~という方こそ体験していただきたい!!!(^^)!!!
このブースの担当は「LiLiHo」さんです。インストラクター仲間でもあります。とても親しみやすい先生ですよ~♪




こんなにたくさんのことを体験できちゃうお部屋です。


ご来場された方は、まず総合受付に行ってみてくださいね。
各自、ご予約の方法などが違いますのでお部屋のほうに訪ねて行ってみてください。



2012610(日)

柳月スイートピアガーデンでの和アート作品展に行ってきました。


柳月スイートピアガーデンでの和アート作品展に行ってきました。

こんにちは♪
晴愛風~half~アロマテラピー&パステル和アートを愉しむ会のブログにようこそいらっしゃいました~(^_-)-☆

今日は、子供たちを連れて柳月スイートピアガーデンの和アート作品展に行ってきました。

お店の中は、お客様でごった返していましたよ~。
壁には、10名のインストラクターたちが描きあげた和アートが100点近く飾っています。


画像


子供たちまで、作品展に参加をさせていただきました♪


画像

私の作品です♪


画像

こんな感じにずら~り並んでいますよ~(*^^)v




ケーキをほおばり、お腹もいっぱいになったので・・・
外のガーデンにお散歩に行きました♪

そこで見つけた!
ど根性パンジー☆。。。駐車場の煉瓦の隙間から、3センチほどの茎ながらも、大輪のパンジーの花を咲かせていました~。
ガーデンに整然と並んでいるお花たちより・・・・感動しました♪

画像



2012523(水)

時間を忘れて~!!


時間を忘れて~!!

昨日は時間を忘れて一人で描きまくりました~♪

メイン画像の花火・・・

とても時間がかかるので、頑張っても2枚。

細かな作業が楽しくて、コシコシと・・・

描きやすい方法を考えてました~。


昨日は東京スカイツリーの開業日なので、花火の下のタワーは、東京スカイツリーにしました。

おめでとう~って、本物は霧の中でしたが・・・

お祝いの花火をあげました♪






画像




こちらは、「ひまわり」「希望の丘」の2作品。


描いてみると、どちらも同じような感じ♪

とても、気持ちの良い夏を表現するのにもってこいの作品です。



時間を忘れて書き込んでいて・・・
子供たちの「ただいま~」の声にびっくりした夕方でした。


たまには、時間を忘れることも大切ですね!(^^)!



2012421(土)

カンタベリーで絵を描こう!


カンタベリーで絵を描こう!

今日は春めいた暖かな日でしたね~♪
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。

カフェ&宿「カンタベリー」で、パステル和アートをやってみませんか?

春なので、新しいことにチャレンジしてみたい方~
パステルやってみたかった方~
何でもいいけど描いてみたい方~

誰でも、描けちゃう和アートにはとても癒し効果があります。

カンタベリーさんで、継続して講座を受けることも可能です。準インストラクターの講座の開設も考えております。

一度、試してみませんか?


今月は「土手の桜」をメインに2枚の和アートを仕上げます。。


4月24日(火)10時~12時

受講料:2800円(ワンドリンク付きです~)


*和アート講座のほかにも、アロマテラピー講座、メディカルハーブ講座をはじめとする講座があります。

*4月5月は「オーデコロン講座」「花粉症対策講座」をメインに受け付けております。

*なんでも、やってみたい~。という、あなたの気持ちを応援致しますよ♪


お問い合わせはお気軽に・・・
カフェ&宿「カンタベリー」または、090-9752-7037(戸川)まで。



2012410(火)

~シャンティ講座~


~シャンティ講座~

こんにちは。
今日もブログにお越しくださりありがとうございます。


晴愛風~half~アロマテラピー&パステル和アートを愉しむ会では、4月よりいろいろと新しいレッスンを取り入れています。
今日は、今までにない新しい講座のご案内です。



その名も「シャンティ講座」

「シャンティ」とはサンスクリット語で「心の平和」を意味します。その名の通り、心の平和を得られる講座です。

講座の内容は、
①アロマカードを使い、その日の香りを探します。
②カードから導き出された香りで、オーデコロンを作ります。
③パステルを使い、曼荼羅を描きます。

シャンティ講座では、ご自分のオリジナルのオーデコロンと曼荼羅をお持ち帰りいただくことになります。

アロマテラピーとパステルアートのコラボになります。
オーデコロンで香りを愉しみながら、パステルで曼荼羅を描く講座です。
オーデコロンはアロマテラピーで使う香りのもと「エッセンシャルオイル」を贅沢に使って作ります。自分の香りを見つける楽しみを感じてもらいたいです~♪
パステルで曼荼羅を描くと、心が解放されるなどの感想を持たれます。充実した時間が過ごせるので、とても心が満たされます♪



シャンティ講座は完全予約制になります。
お客様のご都合に合わせたスケジュールを組むので、お問い合わせください。

所要時間:3時間
講座費用:10000円(オーデコロン、曼荼羅を入れる額付き)
場所:場所については、お客様のご自宅に出張。
仲間同志でどこかを借りる。(グループレッスンでもOK!!)
私が会場を手配する。
または私の自宅まで来ていただく。
などその都度お話し合いで会場を決めていきます。


今回は新しい講座なので、モニター価格で参加できますよ!!
10000円
→→→7000円!!


この価格で、二つのことを愉しむことができるなんてとってもお得です!!
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ☆



<<
>>




 ABOUT
motocross de asobo

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-11-29から
51,256hit
今日:1
昨日:9


戻る