ルナアロマテラピー(7)


202069(火)

6/19蟹座新月のルナアロマテラピーワークショップ


蟹座新月のルナアロマテラピーワークショップ



6月19日(金)13:00ー15:00



内容



2020423(木)

牡牛座新月


牡牛座新月

牡牛座新月


キーワードは【I have】



私は自分の価値を知っている
私は内面の輝きを持っている
私は満たされている



コロナの影響で強制的に外出ができなくなっている今
転換期を迎えているかたも多いのではないでしょうか。

今月の新月は特にひらめきを感じやすく
内なる声が聞こえてリードしてくれるので
臆病にならずに着実に歩みを進めそう。
経済的な見直しと収入源の転換。
何かしら新しい価値を探していくとそれが収入に繋がってくる。



恋愛は重くならずドラマのなかの爽やか青春カップルのように
良くしゃべり、よく笑い、よく遊ぶ。
官能的なお誘いも。
片思いの人もアタックしてみたらよい結果になるかも知れません。



今月は自分のなかの価値観に超こだわりたくなるけど
あまりこだわりすぎると喧嘩になるので気をつけて


占星術アロマテラピー®️&占星術フラワーエッセンス




牡牛座の香り
イランイラン&ジャスミン
フローラルでゴージャスな香りは感覚を呼び覚まし
心地よくさせてくれます。

牡牛座のニュージーランドフラワーエッセンス
No.4 マルボロロックデイジー 4/20~4/29 【自己価値】
No.5 ネイティブパッションフルーツ 4/30~5/10 【豊かさ】
No.6 NZジャスミン 5/11~5/21 【忍耐力】



2020312(木)

牡羊座新月のルナアロマテラピーワークショップ


牡羊座新月のルナアロマテラピーワークショップ

新月はスタートを切るのに最適のタイミング


啓蟄も過ぎ虫だけでなく私たちもなんだかモゾモゾ。
動きたくなってきませんか。



3月は春分もあり一年の中でも大きなターニングポイントです。

その後やってくる新月にあわせて気持ちを切り替えて
新しいことや自分探しにスタートダッシュを決めたいと考えておいででしたら
新月のルナアロマテラピーワークショップに参加してみませんか?





牡羊座新月のルナアロマテラピーワークショップ


新月にあわせて行うこのワークショップのプログラムは
・ホロスコープから見る自分の今を知る
・月のリズムを知り宇宙の流れに乗る
・心に芽生えている願いを明確にする
・新月にあわせて占星術アロマミストを作る
ホロスコープを読みそっと寄り添えるようなミストを作っていきます。



ホロスコープと月のリズムを併せることで
今月どんな事に集中して取り組むことを探すことができる。



占星術アロマテラピー®️や占星術フラワーエッセンスで
作るミストで願いをサポートできるミストがお土産。



ワークショップは自分のために集中できる時間です。
自分探しもお手伝いいたします。



一緒にワークショップを楽しんでみませんか?





牡羊座のルナアロマテラピー
3月23日(月)13:00-15:00
残席3名
費用4000円(テキスト、占星術アロマミスト代)
場所は帯広市 こちらから確認してください外部リンク

お申し込みコメントから
またはホームページからどうぞ



2015423(木)

五感と粘り強さの牡牛座新月ルナアロマテラピー


五感と粘り強さの牡牛座新月ルナアロマテラピー

次回の新月は牡牛座に当たります。

勢いよく飛び出した牡羊座の勢いを定着させる時期に入ります。
牡牛座は粘り強さと五感から受ける感受性の発達や財産の貯蓄に関する事をサポートするエネルギーがあります。

毎月新月は星座のテーマの事を見直すきっかけとなります。
そして、星座のテーマに関することを願いにかけると叶いやすくなります。

牡牛座のテーマでは・・・
物質的な面での豊かさ・快適さを求めること
お金・所有物に関して、上手に資産管理ができること
五感を喜ぶこと(食べること・官能的なこと・香りを楽しむなど)に楽しみを見つけたいとき
生きている喜びを感じること
確かな基盤を持ち、ゆっくりでも確実に前進させたいことがあるとき
コツコツと粘り強く努力することがあるとき
信頼を得たいとき
自分の存在そのものに対する価値観を上げたいとき
執着心・頑固な心を手放したいとき
独占欲が強い時

喉から声帯までにかけての首の部分が支配されている身体部位です。
この部位の健康を願うこともテーマの一つになります。

上記に関連するお願い事をすると叶いやすいです。

牡牛座の香りは、
華やかで気持ちもリフトアップし、生きていいることに幸せを感じる香りです。
牡牛座のエッセンシャルオイルとあなたの月星座の香りをつなげることによって、アファメーションを現実化しやすくなります。

月の事・星座の事・香りの事

ルナアロマテラピー ワークショップでは、
月への理解を深めながら貴方と香りをつなげていきます。


【牡牛座新月のルナアロマテラピー ワークショップ】
月とアロマや身体・心・精神性を認識できるワークショップです。
毎月の新月にフォーカスし、あなたの持っている月星座のパワーに触れてみませんか。

ヒーリングサロン エランヴィタール(モクステージ内)
5月14日(木)  11時~12時30分
5月15日(金)  11時~12時30分

中札内村 cafe&エゾリス君の宿 カンタベリー
5月17日(日) 13時~14時30分
5月18日(月) 11時~12時30分

*別日程での個人対応も承っております。ご相談くださいませ*


ルナアロマテラピーワークショップでは、貴方の持っている月星座・牡牛座の月の事など理解を深めていきます。
ワークショップの内容
①出生図から見るあなたの月星座
②牡牛座の新月の特徴
③新月のアファメーションについて
④ルナアロマミストの製作

お申し込みの際に、生年月日・出生時刻・出生地をお伺いしております。
ルナアロマテラピーワークショップについてお問い合わせ・お申し込みはメッセージよりお願いいたします。


【占星術アロマテラピーカウンセリングセッション】

占星術アロマテラピーは、占星術を論理的に読み解くことにより見えてくるあなたの個性を生かすために、香りを用いるものです。香りは本能で選ぶことになりますので、意識と無意識をつなげるツールになります。
12星座・10天体のエネルギーが詰まった精油を使って、あなたをサポートいたします。例えば、太陽・獅子座の香りはあなたの個性・持っている本質を高めることに使うことができます。自分自身を輝かせたいときに使います。
使用する精油はカウリ・ホリスティック・ヒーリングのエッセンシャルオイルたちです。

占星術アロマテラピー セッション
(エランヴィタール・カンタベリーで開催)
~バースチャートを読んで、香りで癒す~

カンタベリーでも占星術アロマテラピーカウンセリングセッションを受けることができます。
お問い合わせを承っております。


カンタベリーアロマテラピーレッスン
5月17日(日)11時~12時 お風呂で楽しむ発泡バスソルト
*いわゆる、バブを手作りいたします。
香りはお好きなものを使うことができます*
お申込み・お問い合わせはお気軽に



201513(土)

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
お正月は家族とゆっくりと過ごされた方も多かったのではないでしょうか。
特に、日本ではお正月は特別な時期として祝います。
このころはちょうど山羊座の10°付近で地域社会・地域的な精神風土・町内会などの組織などお住まいの皆様とのご縁を深める時期。素敵なお正月をお過ごしくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Aroma Posy



今日はお月様がもう顔を出しています。
ギバウスムーンと呼ばれ、満月になる前の月です。

我が家では、15時25分くらいに出てきました。
この時期のお月様は、夕方から昇り、明け方前に沈みます。

どんどんと吸収力を増していく月と共に、ご自分の力も増してきます。
満月になる前のこの時期に、行動の見直しを図ることも有効です。
そこから学び取り、見えることは次の新月で修正が可能です。

次回の新月は水瓶座の新月。
水瓶座は自由で独創的な風のエネルギー。
友情と仲間意識が強く、個人の事よりもグローバルな視線を持っています。

アロマポージーでは、次のステップに進むためのルナアロマテラピー ワークショップを毎月の新月に合わせ開催しております。
詳しくはこちら→☆ワークショップのご案内☆外部リンク

画像

カウリホリステックヒーリングの占星術アロマセラピストたちが全国でルナアロマテラピーワークショップを展開中。
くわしくはこちら→☆ルナアロマテラピー ユニオン ワークショップのご案内☆外部リンク



<<
>>




 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2011年よりアロマテラピー講師として活動し、カウンセリングセッションはで癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいております。
・占星術アロマテラピー鑑定
・占星術フラワーエッセンス鑑定
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-11-29から
61,429hit
今日:1
昨日:3


戻る