車・バイク(17)


20151013(火)

岩内モトクロスコース 岩内3時間エンデューロ開催のお知らせ


岩内モトクロスコース 岩内3時間エンデューロ開催のお知らせ

毎年、岩内モトクロスコースでは3時間エンデューロを開催しています。今年度の最終戦(第3戦)は次の日曜日に開催!

岩内モトクロスコースの昨日の状態は良。
この時期にしてはジュルイところが少なく、エンデューロで利用する林間コースが濡れている&大きな水たまりがあるかんじ。エンデューロですから水があるのはあたりまえですね(^^)
今週の天気はとてもいい感じなので、台風でぬれた路面も乾きそう。

当日の受付も可能ですから、是非参加をしてみてくださいネ。
市販車の場合は保安部品を外してね。あと、体を守るもの(ヘルメット・モトクロスブーツ・各種プロテクター類)は必ず必要です。

カテゴリーは初心者クラスからエキスパートまで。レディスはレディスクラスがあります。
年齢に関係なく出場可能です。未成年の場合は保護者の許可が必要。今年はTEAM IWANAI のキッズたちがメキメキ腕を上げて、大人たちを狙っています!

毎回30台くらいから70台くらいのライダーが集まって腕を競い合っています。今年もそろそろバイクシーズンが終わりを迎えます。その前にみんなで楽しんで冬を迎えましょう♪


画像
開催日時  10月18日(日)
受付開始  8時~
レース開始 10時
参加費   5000円



2015722(水)

岩内エンデューロ 第二戦 開催決定!!


岩内エンデューロ 第二戦 開催決定!!

今年度も3回にわたって開催決定!
岩内モトクロスコースで行われる岩内3時間エンデューロ。

6月には第一戦が行われました。
晴天が続いている十勝。
コンディションは抜群で、たくさんの週回数を稼ぐことができハイレベルな戦いへ!

画像

8月30日は第二戦。
モトクロスコースに林道コースを組み合わせたコース設定になっているので、オフロードを楽しんでいる方なら楽しめるコースです。
クラスもいろいろ。当日参加可能!
みんなが楽しめるような雰囲気のレースです。


遊びに来てくださーい!



2015426(日)

岩内レーシング始動♪


今日の岩内モトクロスコースは、強風!!!

でもその風の強さに負けない。

コースオープンと共に、みんな頑張って走ってます~♪

画像

今日のコースコンディションは最高ですー!
画像



2012819(日)

8月26日は、岩内モトクロスコースへGO!!


8月26日は、岩内モトクロスコースへGO!!

来週8月26日(日)は・・・

岩内3時間エンデューロ 第二戦の日です。

エンデューロとは、野山を駆け巡りみんなでレースをすることです。


岩内3時間エンデューロは、岩内モトクロスコースを含めた約5キロのコースをぐるぐるとまわり、周回数を競う競技です。

急ぐ人はビシバシ抜かして走っていくし、ゆっくり走る人はのんびりと休みながら走っていたりします。自分のペースで3時間を愉しみます。


バイクの好きな人ならだれでも参加ができるように、タイヤなどの規定も厳しくないです。
上位入賞者には、表彰もされます!


集え!バイクの好きな老若男女!!



画像

昨日はコース整備の日でした。
毎回このようにボランティアの皆さんが整備をしています。


開催日時:8月26日(日)8時~受付開始
(9時30分より開会式&ライダーズミーティング)
*ライダーズミーティングとは、これから走る人たちに向けた注意事項などの説明会です。レースを行う時には必ずあるものです。*


開催会場:岩内モトクロス併設特設コース(約5.3キロ)駐車場は約100台おけるスペースがあります。


参加費用:1名参加5000円  2名参加8000円
(一人で走っても良いし、二人でペアを組んで一台のバイクを交互に乗り回すのもありですよ♪)



クラス分け:いろいろあるので受付のときに聞いてください。
(エキスパートからジュニア・レディスまでありますよ!)



参加受付:岩内エンデューロ実行委員会 事務局 
高橋(090-9753-0096) 横森(090-3114-0500)
または、ここのメッセージに入れてくださいね♪



☆レース運営スタッフを募集中!興味のある方ならだれでもOKですよ☆



2012728(土)

明日は~岩内3時間エンデューロ開催!!


明日は~岩内3時間エンデューロ開催!!

とうとうやってきました!

明日は岩内3時間エンデューロの日です♪


このところ、雨も降らずにコンディション的にはバッチリ(^_^)v

バイクの好きな、そこの君!!

みんなの挑戦を待ってるぜぇ~(^_-)-☆


明日の受付開始時間は8時~9時30分。

当日エントリーも可能!!!

1名参加  5000円  2名参加  8000円


見学もOK!!!

一度、足を運んでみないかい~☆


熱中症対策は、各自万全にお願い致します!


明日も30度近く気温が上がります。


それじゃ!明日、岩内で待ってるよ~♪(^o^)丿♪



<<
>>




 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,536hit
今日:60
昨日:45


戻る