2012630(土)

キラキラフェスタ2012in帯広②~カラー&アートのブースの紹介~


キラキラフェスタ2012in帯広②~カラー&アートのブースの紹介~

晴愛風~half~アロマテラピー&パステル和アートを愉しむ会のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

今日も暑いですね~。。。

早速、キラキラフェスタのブース紹介です!
今日は「カラー&アート」のお部屋紹介です!(^^)!

今年はロゴスホームエルミナさんが会場なので、4つのお部屋に分かれて開催されます。
先日ご紹介した、「アロマ&ハーブ」のお部屋。「癒しの空間」のお部屋。「ベビー&キッズ」のお部屋。そして、本日ご紹介する「カラー&アート」のお部屋です。

メイン画像は、このブースを担当されるLiLiHoさんの作品。
このお部屋は、盛りだくさんで~♪

<bl>・TCカラーセラピー

 14色のカラーボトルを使い、自分発見の気づきをもたらしてくれます。私も体験させていただいたことがあるのですが、色から現在の自分などを知ると「なるほど~」と思っちゃいますね~♪
このブースの担当は「彩弥」さんです。プロとして活躍中の素敵なお姉さまですよ~(^_-)-☆

・パーソナルカラー診断
 パーソナルカラー診断は、自分に似合う色を探そう!の旅です。いろんな色の布を体に当ててみて、あなたの魅力を引き出す色を探してみませんか?
このブースの担当は「Humming Color」さんと「arcobaleno~アルコバレーノ~」さん。お二人ともとても色が似あう方です。


・パステル和アート
 パステル和アートは、とても簡単に一枚のパステル画が完成してしまう素晴らしいアートです。パステルの粉を指につけて描くので、絵は駄目よ~という方こそ体験していただきたい!!!(^^)!!!
このブースの担当は「LiLiHo」さんです。インストラクター仲間でもあります。とても親しみやすい先生ですよ~♪




こんなにたくさんのことを体験できちゃうお部屋です。


ご来場された方は、まず総合受付に行ってみてくださいね。
各自、ご予約の方法などが違いますのでお部屋のほうに訪ねて行ってみてください。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
motocross de asobo

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-11-29から
51,708hit
今日:4
昨日:1


戻る