2012715(日)

岩内3時間エンデューロ開催決定!


岩内3時間エンデューロ開催決定!

今年度も岩内モトクロスコースにて、3時間エンデューロを開催することに決定いたしました(^o^)丿


詳細は!



画像






第一戦7月29日の受付開始は、7月19日から!
当日受け付けもしているよ!!

林道ばっかりおもしろくね~な~。。。と思っているそこの君!
初心者から参加できる岩内エンデューロは、そんな君の挑戦を待っているぞ!
この際、モトクロスコースを走ってみないか~!


参加は一名5000円から。
このエンデューロは、みなさんで楽しんで盛り上がりたいという開催側の意向によりタイヤの規制はありません。
オフロードを走れるタイヤなら、大丈夫!

市販車クラスの方は、ミラーは外してね♪ほかに、ウインカーやヘッドライト類のカバーには割れたときのことを考えて、テープを張ってきてね♪

カテゴリーは全部で6つに分かれています。
レディスの方も遠慮せずに、参加しましょう!人数が少ないカテゴリーなので、上位に入ればいいものあたるかも♪
ジュニアクラスもあるので、集え若者よ!


当日は8時より受付開始です。
前日にテントを張ることもできます。お金はかからないので、遠方の方も是非どうぞ!

コースは、モトクロスコースに林間コースがついています♪
普段はシカや熊が歩いているコースですが・・・。
アップダウンもある約5.3km。


☆運営局からのお知らせ☆
レース運営スタッフを募集しております。男女問わず、年齢問わず、興味がある方ならだれでもOK!!
一緒にレース作りを愉しんでみませんか?


お申込み連絡先:090-9753-0096(高橋)または090-3114-0500(横森)まで

今年は、一発!気合入れてバイクでぶっ飛んでみませんか~!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,444hit
今日:13
昨日:27


戻る