2012819(日)

8月26日は、岩内モトクロスコースへGO!!


8月26日は、岩内モトクロスコースへGO!!

来週8月26日(日)は・・・

岩内3時間エンデューロ 第二戦の日です。

エンデューロとは、野山を駆け巡りみんなでレースをすることです。


岩内3時間エンデューロは、岩内モトクロスコースを含めた約5キロのコースをぐるぐるとまわり、周回数を競う競技です。

急ぐ人はビシバシ抜かして走っていくし、ゆっくり走る人はのんびりと休みながら走っていたりします。自分のペースで3時間を愉しみます。


バイクの好きな人ならだれでも参加ができるように、タイヤなどの規定も厳しくないです。
上位入賞者には、表彰もされます!


集え!バイクの好きな老若男女!!



画像

昨日はコース整備の日でした。
毎回このようにボランティアの皆さんが整備をしています。


開催日時:8月26日(日)8時~受付開始
(9時30分より開会式&ライダーズミーティング)
*ライダーズミーティングとは、これから走る人たちに向けた注意事項などの説明会です。レースを行う時には必ずあるものです。*


開催会場:岩内モトクロス併設特設コース(約5.3キロ)駐車場は約100台おけるスペースがあります。


参加費用:1名参加5000円  2名参加8000円
(一人で走っても良いし、二人でペアを組んで一台のバイクを交互に乗り回すのもありですよ♪)



クラス分け:いろいろあるので受付のときに聞いてください。
(エキスパートからジュニア・レディスまでありますよ!)



参加受付:岩内エンデューロ実行委員会 事務局 
高橋(090-9753-0096) 横森(090-3114-0500)
または、ここのメッセージに入れてくださいね♪



☆レース運営スタッフを募集中!興味のある方ならだれでもOKですよ☆






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
motocross de asobo

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-11-29から
51,336hit
今日:1
昨日:7


戻る