2013109(水)

10月13日(日)岩内仙境もみじ祭り~木育~


10月13日(日)岩内仙境もみじ祭り~木育~

10月13日(日)10時~岩内仙境もみじ祭りがあります。

帯広では大きなお祭りの一つで、昨年は1万2千人が集まりました。

今年は、木育のブースを持たせてもらうことができまして・・・・


画像


体験ブースでは、おが粉アート・木のカスタネットつくり・削り馬体験をすることができます。
おが粉アートは写真のものです。色づけされたおが粉で絵を描きます。


画像

木のカスタネットは、自分で作るカスタネット。素朴な音がしてとても心地いいです。
削り馬は、ハイジのおじいさんが木靴を作る道具です。生木を加工するのに、とても便利なもので。。。木を削る楽しみを味わえます。

森林環境教育LEAFもやってきます。
LEAFは、楽しみながら森を歩き・・・五感を使って森と触れ合うプログラム。
北欧の方で生まれた森林環境プログラムです。
自然の中をゆっくり歩きながら、眠っている感覚と感性を開いていきます。

子供も、大人も、親子でも、みんなで楽しめるプログラムですよ~!

皆さん、秋の味覚と歌謡ショーと、木育!!

愉しみに来てくださ~い♪






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,924hit
今日:4
昨日:18


戻る