20131015(火)

岩内仙峡もみじ祭り~木育ブースへご来場ありがとうございました~


岩内仙峡もみじ祭り~木育ブースへご来場ありがとうございました~

10月13日 岩内仙峡もみじ祭りに木育ブースを初出店!

もみじ祭りでは、体験型のブースがあまりなく。。。
今年初めての企画という事もあり。。。
10時に始まってから、ずっと人が途切れることなくにぎやかに過ごすことができました。

木のカスタネットは材料がなくなるまで、たくさんの方が作っていかれました。自分で絵を描いて穴をあけるという作業が受けてましたね~♪
おが粉アートも、木の看板も、結構悩んで丁寧に小さな木のブロックを組み合わせたり、おが粉で飾ってみたり・・・みんなそれぞれ個性的な作品を作って、力作をたくさん見せていただきました♪
削り馬は、子供は木をサクサク削る楽しみを味わってのこぎりを使う楽しみ、大人は普段触れない木の感触を楽しんでましたね。
LEAFのプログラムも、遊びながら森を歩き、カエルを見つけたり、苔がフカフカだったりするところを見て、大人も子供も感動!!あんなプログラムがあるんだね!という声をいただき、参加していただきよかったな~。と思いました。

今年の企画は・・・・・・・・
木のカスタネットづくり

画像

おが粉アート・木の看板作り

画像

削り馬

画像

LEAF.秋の森を楽しもう!!



と、皆さんそれぞれ準備され、この日に備えてくれました。
木育マイスターの皆さん、ありがとうございました♪

そして、ステージでは。。。
メンバーがズンドコ節でカラオケ大会を盛り上げていました♪
なんだか、すごく好感触で・・・
木育ブースに握手を求めるファンが・・・!

秋晴れの下、参加される皆さんと木育マイスターの皆さんが和やかに交流ができて、
とても有意義な一日でした。
また、来年も宜しくお願いしま~す!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,859hit
今日:26
昨日:94


戻る