2014820(水)

夏休みが長かった分、来週の予定がいっぱいです!


夏休みが長かった分、来週の予定がいっぱいです!

今日はとかちプラザでエンジョイプラザスクールでした♪
春の講座が始まって、もうすでに4回目。

今日はフットバスを楽しんでもらいました。
実はわたくし、リフレクソロジーの資格も持っています。
そんなこんなで、足の反射区を学んで足湯を愉しみ、フットトリートメントまで。

沢山の香りに包まれて、
そして、笑いに包まれるとても良い講座でした(*^_^*)




8月は夏休みが長かったので、来週に講座が集中しております。


8月24日(日)  カンタベリーアロマレッスン
今回は、携帯用芳香剤を作ります。
香りが携帯できると、いざというときに呼吸を落ち着けることができます。
また、オフィスのデスクに空けておいておくだけでも簡易芳香剤に・・・。




8月25日(月) おとめ座新月のルナアロマテラピーワークショップ
毎月行っている定期講座です。
新月のエネルギーをアロマを通して取り入れていく方法を学びます。
こちらのルナアロマテラピーワークショップは、全国各地で開催されています。
カウリ・ホリステック・ヒーリングのブログです。全国のUWS情報が掲載されています。




8月26日(火) アロマテラピー初級レッスン
アロマテラピーが初めての方でも大丈夫。
アロマの基礎を少しずつ学びながら進んでいく講座です。
今回はボディパウダーを作ります。
アロマテラピーでデオドラントをする方法などを学びます。


8月27日(水) 占星術アロマテラピー 個人セッション(ご予約済み)
こちらは完全ご予約制になっております。
個人セッションは、生年月日・出生時刻・出生地を基にホロスコープを作成。
ホロスコープは、あなたの持って生まれた星の配置図。
そこから見るあなたの個性などを基に、カウリ・ホリステック・ヒーリング オリジナルの天体精油でサポートアロマミストを作ります。

*aroma cise*晴愛風の講座の詳細はこちらから外部リンク

どちらの講座も中札内にあるエゾリス君の宿カンタベリーさんで行われます。
お時間等は詳細からご確認ください。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,439hit
今日:8
昨日:27


戻る