20141114(金)

L'elanVital  @ mo9stage 始動致します♪


L'elanVital  @ mo9stage 始動致します♪

弥生通りにビューティー&リラクゼーションをコンセプトにした、総合型シェアサロンが誕生します!

cafe・美容室・鍼灸・カイロ・さまざまな身体ケア・アクセサリー等の美と癒しの空間 mo9stage.


11月24日(祝)10時~22時 OPEN!


私は3人で一つのブースを持つことになりました。
サロン名はエランヴィタール。

新しい拠点となるL'elan Vital (エランヴィタール)のコンセプトは、この空間にいらっしゃるお客様にコクーンの中にいるような。。。

私は私でいいんだと認められる、安心して包まれる空間。
心・身体・スピリット、すべてから軽くなれる空間。
そっと、お客様に寄り添える空間。
ホッとして歩みを進めることができる空間。


そんな空間を目指しております。

サロンの名前のエランヴィタールにはこんな意味があります。

宇宙における生命進化の根源となる生命の創造的な力を意味します。
生命の創造的な力は、物質的な抵抗を突き進みあらゆる進化を遂げて今の地球を形作りました。
そして今、私たちをはじめとする、あらゆる生命の潮流は自己防衛本能により閉じた社会を作っています。
でも私たちは、普遍的に開かられた社会へと変容していき、また新たに進化をしていく・・・。


私たちの思いとサロンのコンセプトがこの名前に込められています。

今までばらばらに活動をしていた私たちですが、今回ご縁がつながり、一つのサロンを展開していくことになりました。

エランヴィタールで活躍するセラピストは、個性的なので…
それぞれの技を持ち、違う内容で活動していきます。

・ボディケア 笑イソラ(笑ISOLA)
体をほぐしながら音叉ヒーリングとの組み合わせで、体も心も軽くしてくれます。
土・日・祝 10時~21時  火・金15時~21時
月曜日も可能な限り、サロンにいます。

・ココミ(cocomi)
クラニオセイラクルセラピー(頭蓋仙骨療法)とクリアリングカードによるセッション。
自分の存在を確かめ愛で満たされたいとき。
水・金10時~14時

・アロマポージー(Aroma Posy)
生まれた時の星の神秘を知り、占星術アロマテラピーセッション・占星術カード・香りのクラフトでアロマであなたをサポート。
火・木 10時~15時




オープン当日は、3人でお迎えいたしております。

10時~12時30分 cocomi
12時30分~15時 Aroma Posy
15時~17時30分 ISOLA

ご予約を承り中。
アロマポージーのご予約のページです外部リンク

笑ISOLAさんのブログです。お問い合わせはこちらへ外部リンク

cocomiさんのブログです。お問い合わせはこちらへ外部リンク


今後とも、皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,478hit
今日:2
昨日:45


戻る