201513(土)

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
お正月は家族とゆっくりと過ごされた方も多かったのではないでしょうか。
特に、日本ではお正月は特別な時期として祝います。
このころはちょうど山羊座の10°付近で地域社会・地域的な精神風土・町内会などの組織などお住まいの皆様とのご縁を深める時期。素敵なお正月をお過ごしくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Aroma Posy



今日はお月様がもう顔を出しています。
ギバウスムーンと呼ばれ、満月になる前の月です。

我が家では、15時25分くらいに出てきました。
この時期のお月様は、夕方から昇り、明け方前に沈みます。

どんどんと吸収力を増していく月と共に、ご自分の力も増してきます。
満月になる前のこの時期に、行動の見直しを図ることも有効です。
そこから学び取り、見えることは次の新月で修正が可能です。

次回の新月は水瓶座の新月。
水瓶座は自由で独創的な風のエネルギー。
友情と仲間意識が強く、個人の事よりもグローバルな視線を持っています。

アロマポージーでは、次のステップに進むためのルナアロマテラピー ワークショップを毎月の新月に合わせ開催しております。
詳しくはこちら→☆ワークショップのご案内☆外部リンク

画像

カウリホリステックヒーリングの占星術アロマセラピストたちが全国でルナアロマテラピーワークショップを展開中。
くわしくはこちら→☆ルナアロマテラピー ユニオン ワークショップのご案内☆外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,539hit
今日:63
昨日:45


戻る