2015423(木)

五感と粘り強さの牡牛座新月ルナアロマテラピー


五感と粘り強さの牡牛座新月ルナアロマテラピー

次回の新月は牡牛座に当たります。

勢いよく飛び出した牡羊座の勢いを定着させる時期に入ります。
牡牛座は粘り強さと五感から受ける感受性の発達や財産の貯蓄に関する事をサポートするエネルギーがあります。

毎月新月は星座のテーマの事を見直すきっかけとなります。
そして、星座のテーマに関することを願いにかけると叶いやすくなります。

牡牛座のテーマでは・・・
物質的な面での豊かさ・快適さを求めること
お金・所有物に関して、上手に資産管理ができること
五感を喜ぶこと(食べること・官能的なこと・香りを楽しむなど)に楽しみを見つけたいとき
生きている喜びを感じること
確かな基盤を持ち、ゆっくりでも確実に前進させたいことがあるとき
コツコツと粘り強く努力することがあるとき
信頼を得たいとき
自分の存在そのものに対する価値観を上げたいとき
執着心・頑固な心を手放したいとき
独占欲が強い時

喉から声帯までにかけての首の部分が支配されている身体部位です。
この部位の健康を願うこともテーマの一つになります。

上記に関連するお願い事をすると叶いやすいです。

牡牛座の香りは、
華やかで気持ちもリフトアップし、生きていいることに幸せを感じる香りです。
牡牛座のエッセンシャルオイルとあなたの月星座の香りをつなげることによって、アファメーションを現実化しやすくなります。

月の事・星座の事・香りの事

ルナアロマテラピー ワークショップでは、
月への理解を深めながら貴方と香りをつなげていきます。


【牡牛座新月のルナアロマテラピー ワークショップ】
月とアロマや身体・心・精神性を認識できるワークショップです。
毎月の新月にフォーカスし、あなたの持っている月星座のパワーに触れてみませんか。

ヒーリングサロン エランヴィタール(モクステージ内)
5月14日(木)  11時~12時30分
5月15日(金)  11時~12時30分

中札内村 cafe&エゾリス君の宿 カンタベリー
5月17日(日) 13時~14時30分
5月18日(月) 11時~12時30分

*別日程での個人対応も承っております。ご相談くださいませ*


ルナアロマテラピーワークショップでは、貴方の持っている月星座・牡牛座の月の事など理解を深めていきます。
ワークショップの内容
①出生図から見るあなたの月星座
②牡牛座の新月の特徴
③新月のアファメーションについて
④ルナアロマミストの製作

お申し込みの際に、生年月日・出生時刻・出生地をお伺いしております。
ルナアロマテラピーワークショップについてお問い合わせ・お申し込みはメッセージよりお願いいたします。


【占星術アロマテラピーカウンセリングセッション】

占星術アロマテラピーは、占星術を論理的に読み解くことにより見えてくるあなたの個性を生かすために、香りを用いるものです。香りは本能で選ぶことになりますので、意識と無意識をつなげるツールになります。
12星座・10天体のエネルギーが詰まった精油を使って、あなたをサポートいたします。例えば、太陽・獅子座の香りはあなたの個性・持っている本質を高めることに使うことができます。自分自身を輝かせたいときに使います。
使用する精油はカウリ・ホリスティック・ヒーリングのエッセンシャルオイルたちです。

占星術アロマテラピー セッション
(エランヴィタール・カンタベリーで開催)
~バースチャートを読んで、香りで癒す~

カンタベリーでも占星術アロマテラピーカウンセリングセッションを受けることができます。
お問い合わせを承っております。


カンタベリーアロマテラピーレッスン
5月17日(日)11時~12時 お風呂で楽しむ発泡バスソルト
*いわゆる、バブを手作りいたします。
香りはお好きなものを使うことができます*
お申込み・お問い合わせはお気軽に






概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所中札内村南常盤東4線285-25
TEL0155-68-3899
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 17:00
定休日木曜日(カフェ)、通年営業(宿)
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,776hit
今日:37
昨日:66


戻る