20151013(火)

岩内モトクロスコース 岩内3時間エンデューロ開催のお知らせ


岩内モトクロスコース 岩内3時間エンデューロ開催のお知らせ

毎年、岩内モトクロスコースでは3時間エンデューロを開催しています。今年度の最終戦(第3戦)は次の日曜日に開催!

岩内モトクロスコースの昨日の状態は良。
この時期にしてはジュルイところが少なく、エンデューロで利用する林間コースが濡れている&大きな水たまりがあるかんじ。エンデューロですから水があるのはあたりまえですね(^^)
今週の天気はとてもいい感じなので、台風でぬれた路面も乾きそう。

当日の受付も可能ですから、是非参加をしてみてくださいネ。
市販車の場合は保安部品を外してね。あと、体を守るもの(ヘルメット・モトクロスブーツ・各種プロテクター類)は必ず必要です。

カテゴリーは初心者クラスからエキスパートまで。レディスはレディスクラスがあります。
年齢に関係なく出場可能です。未成年の場合は保護者の許可が必要。今年はTEAM IWANAI のキッズたちがメキメキ腕を上げて、大人たちを狙っています!

毎回30台くらいから70台くらいのライダーが集まって腕を競い合っています。今年もそろそろバイクシーズンが終わりを迎えます。その前にみんなで楽しんで冬を迎えましょう♪


画像
開催日時  10月18日(日)
受付開始  8時~
レース開始 10時
参加費   5000円






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,393hit
今日:10
昨日:37


戻る