2020127(月)

どうぞよろしくお願いいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。

ごあいさつ


お久しぶりにマイとかちに戻ってきました。
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~です。


私がここに登録したのは2010年。
今は2020年、
私が活動をはじめて今年で10年目ということになります。


長いようで短いようで、
あっという間にひとつの時代が過ぎていきました。




実はブログはずっと書いていたのですが
マイとかちよりアメブロへ移行してしまい....ずっと放置。


....なのですが。


やっぱり十勝に住んでいるんだもの。
初心に帰って、マイとかち、もう一度はじめようと思いました。




全く別の内容の記事を書いている時期もあり、
再開するに当たって別のアカウントとか記事を消すことも考えましたが、すべて歴史なのでこのままブログ継続する事にしました。

いろんな記事が入り交じっていますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






では、今のネイチャーヒーリングサロン~星の香り~は
何ができるかと言いますと。


①占星術アロマテラピー®&占星術フラワーエッセンスのカウンセリングセッションで癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいております。

占星術アロマテラピー®について外部リンク

占星術フラワーエッセンスについて外部リンク





②現在も講師として占星術アロマセラピスト養成スクールやアロマテラピーレッスンを開講しております。
アロマテラピーレッスンはイギリス式のリラクゼーションアロマテラピー、フランス式のメディカルアロマテラピーをお伝えできます。


占星術アロマセラピスト養成コースについて外部リンク

アロマテラピーレッスンについて外部リンク






③木育もワークショップや研修会のお手伝させていただいております。

木育について外部リンク




ほんとにお久しぶりのマイとかち。
愛される星の香りへ成長させていただけたら大変嬉しいと思います。


これからマイとかちでも占星術やアロマテラピー、ニュージーランドフラワーエッセンスについてお伝えさせていただきます。楽しみにしてお待ちくださいね。

私も皆様との新しい出逢いを楽しみにして待っております\(^^)/




ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,857hit
今日:24
昨日:94


戻る