2020218(火)

2/24 イベント アロマバスソルト作り→アロマバスソルト配布へ


2/24 イベント アロマバスソルト作り→アロマバスソルト配布へ

イベントにおいての対応について大切なお知らせ


とかち女性がん患者の集いプレシャスによるイベントで
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~はアロマバスソルト作りをする予定でした。







このところの感染症の流行が心配になりまして



アロマバスソルト作り → アロマバスソルト配布へ変更いたします。


ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~のブースは
通常、お客様がお好きな香りを選ぶということを通して
アロマテラピーの楽しさを共有しています。



普段は感じることのない香りを体感して
嗅覚からの刺激を感じていただきたいからです。



今回の美ゅーてぃーでも
参加される方がお好きな香りを組み合わせてバスソルトを作りを通して
アロマテラピーの楽しさを共有したかったのですが…



公共の場で不特定多数の大勢の方が同じエッセンシャルオイルのボトルを触ると
万が一にも感染症が広まることがあるかもしれません。



体験者とそのご家族を対象に開かれる集いですし
抗がん剤治療途中の方もいらっしゃることもあるとおもいます。
免疫力が落ちているところで余分な心配をお掛けしたくない。



けど



そのような方でも安心してアロマテラピーを楽しんでいただきたく
今回はアロマバスソルト配布という形をとらさせていただきます。



数量限定、無料配布ですのでお早めに。
どなた様もご遠慮なくどうぞ。







ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~アロマバスソルト


数量限定 100個



一回分の分量でご用意いたしましたので
そのままお風呂に入れてすぐにお使いいただけます。



お塩はヒマラヤピンクソルト
体の芯からポカポカします。



用途別に五種類をご用意。
①免疫力アップ
②肩こり、筋肉痛
③だるさ
④むくみ
⑤安眠



お一人様2つまでお持ち帰りできます。



ではでは



皆様にお逢いできることを楽しみにしております!


イベントの詳細はこちらから
とかち女性がん患者の集いプレシャス 【美ゅーてぃー】について外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,677hit
今日:4
昨日:37


戻る