2020512(火)

水星双子座入り


水星双子座入り

画像

今日から水星は双子座に入る
いわゆるホームと言われる場所で
水星が司る知性、コミュニケーションには活発な動きが出てきます。
ステイホームが続いている日本ですが、新しい形でのコミュニケーションが活発になってきていますね。
電波に乗せたらサクサクと人と話ができるし、みんなで集まることもできる。知らない人同士がネットで繋がり大きなムーブメントを作る。
素早さが売りの双子座が、これからしばらくの間後押しをしてくれそう。

なかなか動けなかった事柄が動き出す。そんなタイミング。

今日は一粒万倍日。

ちょっと種をまいてみると交流関係が広がるきっかけになるかもしれませんね。

双子座の香りはバジルとペパーミント。スッキリとした香りの中にシャッキッとした鋭さがあり、知性が輝くブレンド。
占星術アロマテラピー®︎ミストにして利用します。もしお試ししてみたい時はリンクまたはDMからお問い合わせください!

3日前に曼荼羅アートを習いました。
フラワーオブライフを描いていたのですが、ふと、

ツリーオブライフもかけるかなと思ってやってみた。 ↑このようにやってみようと思ってできちゃうのは。双子座水星がチャレンジさせている!と感じます。

ツリーオブライフは描いてみるとフラワーよりシンプルな構造です。

より原始に近いんだな…
だからツリーなのかな。

ツリー(芯)ができて、
フラワー(個性)が開いていく
描いてみての
個人的見解です






概観
分類タグアロマテラピースクール・ヒーリングセッション
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 21:00
定休日不定休
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2011年よりアロマテラピー講師として活動し、カウンセリングセッションはで癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいております。
・占星術アロマテラピー鑑定
・占星術フラワーエッセンス鑑定
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-11-29から
61,041hit
今日:11
昨日:6


戻る