2020104(日)

10月は感謝月間【カウンセリングセッション20%オフ】


10月は感謝月間【カウンセリングセッション20%オフ】

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今年はアロマテラピー教室を開校して10年の節目、
占星術アロマテラピー®︎カウンセリングセッションを開始してから7年。
占星術アロマテラピー®︎スクールを開校してから4年、占星術フラワーエッセンスカウンセリングセッションを開始してから4年が経ちました。


毎年10月には感謝祭と称して各種イベントを開催しているのですが、今年はカウンセリングセッションのみ20%オフとさせていただきます。
10月31日までの長期間のサービスとさせていただきご依頼に合わせて調整いたします。

画像


メニュー
・占星術アロマテラピー®︎カウンセリングセッション
カウンセリングセッションを開始してから7年が経ち、約500名の方にご縁をいただいております。
占いと香りの二つのメソッドでアプローチする占星術アロマテラピー®︎は占いのその先へあなたをサポートいたします。
香りは10天体、12星座で構成されているので、占星術から導き出された今必要な香りはあなたにとってのお守りになります。

占星術アロマテラピー®︎カウンセリングセッションの内容は出生図ホロスコープの鑑定&ホロスコープを多方面から見て今のあなたのお悩みを解決していきます。
お持ち帰りできるものは出生図ホロスコープ、今必要な香りの占星術アロマミスト。


・占星術フラワーエッセンスカウンセリングセッション
占星術フラワーエッセンスのカウンセリングセッションは開始してから4年が経ち、約100名の方にご縁をいただいております。
ニュージーランドで作られるフラワーエッセンスは段階的なヒーリングを行うことができます。フラワーエッセンスはお花から取れる微細なエネルギーを利用し、私たちの心、体、魂に作用させていくヒーリングです。ちなみにフラワーエッセンスには香りはありません。

占星術フラワーエッセンスカウンセリングセッションの内容は出生ホロスコープの鑑定&必要なフラワーエッセンスの選択。
お持ち帰りできるものは出生ホロスコープ、フラワーエッセンス(トリートメントボトル)。

所要時間は60分です。

どちらののカウンセリングセッションも通常価格 10000円 のところ、感謝祭特別価格 8000円(税込)となります。


お申込みお問い合わせはこちらのフォームからご記入をお願いいたします。
お申込みフォーム外部リンク






概観
分類タグアロマテラピースクール・ヒーリングセッション
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 18:00  レッスン
10:00 - 21:00  セッション
定休日不定休
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,485hit
今日:9
昨日:45


戻る