2021114(木)

天王星が順行へ戻りますー。


天王星が順行へ戻りますー。

2020年8月に逆行になった天王星は2021年1月14日に順行へ戻ります。

この間に起きたことはみなさんご存知の通り。

牡牛座の天王星と水瓶座の土星が緊迫していて、世の中がギクシャクしている状態が続いています。

制限をかける土星とそれを突破しようとする天王星の関係性はまるで思春期の親子のようで、何か起きたらどちらも引かない感じがします。
しかもこれは社会的な現象として現れるのでグローバルな繋がりの中での意見の違いがあらわになってくる様相です。

今牡牛座にいるのは天王星と火星。
火星も木星や土星とのスクエアの時期で、焦りが出てきたり苛立ちが出てきたりしてトラブルの原因となります。

これから20日くらいまでは、水瓶座に月が通り過ぎ、太陽がやってきて、水瓶座祭りになります。

そこで、ますます混乱する世の中がやってまいります。しばらくは注意してお過ごしくださいね。

天王星が順行に戻ることで、今まで温めてきたアイデアや企画を実行に移すときになります。個性や自由を尊重し常識にとらわれない新しいジャンルを開拓していくとき。
思い切っていろんなことにチャレンジしてみてください。

天王星の香りは浄化を促し、常識を疑いあなたらしく生きていくためにサポートしてくれます。

#占星術アロマテラピー® #天王星 #運行表 #ネイチャーヒーリングサロン星の香り #逆行終了 #占星術アロマミスト #お問いあわせお待ちしております






概観
分類タグアロマテラピースクール・ヒーリングセッション
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 21:00
定休日不定休
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2011年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-11-29から
70,315hit
今日:152
昨日:178


戻る