2021127(水)

蟹座の月のアロマケア


蟹座の月のアロマケア

蟹座の月のアロマケア



明後日は満月を迎えます。
どんどん大きくなっていく月は母のような愛情を持つ蟹座に滞在中。



蟹座の愛情は心からの癒しを感じられる愛情です。
おうち時間が長くなる今家族との時間を大切にしたりするのも蟹座らしい行動ですが、誰かを癒すというより自分の心の中のインナーチャイルドを癒していく月。



だから、今日は自分を許す時間にしましょう。







自分を癒すためにできること



いつも目標へ向かって頑張っていないといけない現代は
頑張ることが価値があり、何もしない時間は価値がないと感じます。

でも、

何もしない時間ほど自分に向かい合う時間になるのです。
今日は何がしたいのか、何が食べたいのか、など、
自分の欲求を聞いてあげることは
何もしない時の方がゆとりを持ってできますよね。



本来、生きとし生けるものは生まれてくるだけで価値があります。
蟹座の月は心を癒していくこととやあなたの声を聞くことを心地よく感じさせてくれます。

いつも忙しくて忘れてしまうことを今日は思い出してみましょう。



また、蟹座は過去への扉を開けてくれる場所でもあります。
あなたのご先祖さまを思い出してみるのも良いことです。
困ったことがあれば今は亡き大切な人に話をしてみて、
ご先祖さまと繋がりやすいのも蟹座の月です。



蟹座の月のアロマケア



蟹座のケアはまず感情を癒してあげること。

できないことや失敗に目を向けないで、今日楽しかったことや嬉しかったことに目を向けて。
今日はできない自分ばかり責めないようにしてあげてください。



水と相性が良い星座なのでアロマバスに蟹座のアロマを使ったり支配星である月のアロマを使ってみて。体の中の水分を調整してあげると体が楽になると思います。水分摂取をいつもよりも多くして、
お風呂はぬるめのお湯でゆっくりと浸かって。アロマバスは天然塩に香りをつけたバスソルトを使ってあげると体の中の不純物が循環して外に出ていきます。香りで心も緩めてあげてくださいね。





蟹座のアロマ
カモミールローマン&レモン
カモミールの優しい香りとレモンのすっきりした香りは、あなたのインナーチャイルドを癒す香りです。傷つきやすい心やトラウマからの解放を促して、本来の愛の形が現れてきます。

画像


蟹座のニュージーランドフラワーエッセンス
No.10スタリーハイビスカス
No.11チャタムアイランドゼラニウム
No.12ネイティブヘアベル
あなたの優しさと愛情を育みます。感情が不安定な時や過去の思い出から踏み出せないときにあなたのサポートをいたします。

画像



関連ブログ外部リンクはこちらからご覧いただけます。






概観
分類タグアロマテラピースクール・ヒーリングセッション
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 18:00  レッスン
10:00 - 21:00  セッション
定休日不定休
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,803hit
今日:64
昨日:66


戻る