20211010(日)

山葡萄を収穫してきました


山葡萄を収穫してきました

セッションを受けると見えてくるものがある



今日はイベントで占星術が受けられるということで遊びに行ってきました。
他にも色々とあったのですが、
自分の勉強のためにちょっとみてもらいました。

基本の出生図における天体のお話でしたが、
どうやら私はマゾのようです(笑)

どんなセッションを受けてもとても面白いなと思うのですが、
占星術のセッションはやっぱり面白い。
そこから学ぶ会話もその人ならではのテクニックで
なるほどと思うこともあれば、もっとこうだったらと思うことも。

でも、結局好きなんですね!

どんなお話でも面白いと思うし
知らない一面を発見してくれるので
セッションを受けるということはワクワクします。

マゾのように自分に課題を与えて乗り越えて
大器晩成型らしいので頑張ってものにするらしい。
だれにも文句を言わせないらしいのですが、
芯があるのでトップに立って人を使うらしいです。

人と争うことが嫌いで、自分の思っていることを言わない。
イコール何考えてるかわからない人ってことじゃない?
って思ったけど。

先日の香りのリーディングの練習会の時に言われた
真ん中に私がいて人が集まっている。
そして穏やかな雰囲気。

ここに繋がるのかな?



山葡萄が収穫できました【ワインと12星座】



帰り道、道路脇にぶら下がっていたので
少しいただいてきました。
今年の我が家のブドウは全く実が付かなくて諦めていたのですが、
今年も果実酒を作れそうです。

ワインは熟成させるのですが、その過程が面白くって。
植物は春芽吹いて成長して、花が咲き実をつけますね。
ここまで、牡羊座〜天秤座まで一気に駆け抜けて。

成長の過程はどの生物も同じですが、
ワインはそのあと実をもいで発酵させます。
そこで感じるのは蠍座の底知れぬパワーです。
なんにもないところからブクブクと湧き上がってくる感じ。
お酒を作る工程はどれも似たような感じです。
発酵が終わるとなんか解放された感じがして
射手座の大らかさのエネルギーで味が確定するみたい。
そのあとは絞って再度寝かせる工程へ。
この時間をかけてじっくりとという感じがまるで山羊座。
最後に空気と混ぜて味を作るところは水瓶座。
そして、酔っ払うのは魚座。

12星座はお酒造りの工程とリンクしていて面白いですね!






概観
分類タグアロマテラピースクール・ヒーリングセッション
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 18:00  レッスン
10:00 - 21:00  セッション
定休日不定休
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,863hit
今日:30
昨日:94


戻る