20211023(土)

太陽が蠍座へ


太陽が蠍座へ

太陽が蠍座へ

蠍座の皆様お誕生日おめでとうございます。

今日は太陽が蠍座へ移動していきます。
太陽の陽の気がだんだんと短くなっていき隠の気が強くなっていきます。
露は霜と化して草木は黄色に変わっていく季節。
蠍座が表すトランスフォームは枯れていく時期に重なります。
宇宙の法則で枯れることは次へつながる誕生へとつながり、
決して悲しいことではありません。
むしろ、生まれ変わるというプロセス経て出会うあたらしい世界。

蠍座は深く高く望むものに近づける季節となります。


12星座別ワンポイントアドバイス


蠍座  コミュニケーション運が上がるとき。いつもと違う場所に出かけてみると新しい発見がありそうです。また自分がずっとやりたかったことがあったらチャレンジを。太陽のアロマで自主性アップ。


牡羊座 迷っていることがあったら自分基準を大切に。感性に見合うものを身につけたり、お部屋の模様替えもしてみるとセンス良いものと出会い自分好みに仕上がりそう。牡牛座のアロマで感受性をアップ。


牡牛座 心地よい場所、心地よいものに囲まれる生活をすることで気持ちが落ち着きます。収入に関して変化がありそう。転職とか、棚ぼた的な収入。金星のアロマで豊かさをアップ。


双子座 お家時間が心地よい感じ。雑誌で見つけた新しいスポットへ、紅葉がりへと出かけることもラッキーなことになりそうです。月のアロマで気持ちをアップ。


蟹座  楽しいと思うことを思う存分楽しむこと。セミナーや趣味の講座を受けることが良いのですが、広く浅く知識をつけることが心地よいかも。射手座のアロマでやる気をアップ。


獅子座 色んな人とのコンタクトが楽しくて、パートナーと一緒に過ごすことが楽しいなと感じる1ヶ月になりそうです。デートを楽しんでみてね。天秤座のアロマでコミュニケーション力をアップ。


乙女座 人脈をひろげるチャンスです。積極的にコミュニケーションをとることで、これからの人脈の流れが変わってきそうです。水瓶座のアロマで開運をアップ。


天秤座 運気が上がりそうな1ヶ月。行動することが大切なので自分から外に出て誰かのために動いてみてください。火星のアロマで行動力をアップ。


射手座 仕事も恋愛も絶好調。何もかもが楽しく感じることができる運なので、勢いに乗ってなんでもチャレンジしてみてくださいね。木星のアロマでラッキーに。


山羊座 誰に対しても平等な態度で接することが大切。人にはあまり厳しくならないように注意。違う視点からいろんなものをみて判断するようにしてください。天王星のアロマで公平性をアップ。


水瓶座 個性を認めてもらうことで自分らしさを感じます。気軽に誰にでも対等な意見を交わすことができるときなので交渉をしたいことがあったら今です。水星のアロマで気軽度アップ。


魚座  自分とは?という意味を探してみたくなるとき。少し苦しくなるくらい探してしまいそうなので気持ちを楽にしてみてね。海王星のアロマでリラックス。


素敵な1ヶ月をお過ごしくささいね。






概観
分類タグアロマテラピースクール・ヒーリングセッション
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 18:00  レッスン
10:00 - 21:00  セッション
定休日不定休
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,558hit
今日:82
昨日:45


戻る