2011712(火)

岩内モトクロス少年団!?


岩内モトクロス少年団!?

バイクの好きな子供たちの集団です。

先週の土曜日・・・昼下がりからキッズライダーが集まり、さながらモトクロス少年団になりました。

これだけの数が集まると「せ~の!」で走りたくなるのがライダー魂!!
はじめは、コースの中をぐるぐると走り回っていた子供たち。「ひゃっほ~い!!」


しばらくして・・・「スタート練習」!
一列に並び、第一コーナーまで誰が早いか競い合い・・・

「さっき、一番だった!」
「ロケットスタートが出来た!」と、喜ぶ子供。

惜しくも転んでしまっても・・・「痛くない!」と意地をみせたり、地団太を踏んで怒ることも!!

大人顔負けの勝負魂!(母は「大丈夫かい?」と心配している振りをして「いいぞ~!!」と、心の中でほくそ笑むww)


夕方になり、さあもうひと乗りというころになって今度は・・・「模擬レース」!

レースとなったら、こんなちびっ子でも目が三角になってしまうのだ~!
本気で走るので、み~んなひと皮むけて早くなる。

これが、将来モトクロス界をしょって立つ若人になるのよね~・・・なんて、しみじみ・・・

子供たちも思いっきり疲れきった一日でした。が・・・

「また、来週も土曜日に乗りに行こう!!」
と家に帰ってすぐにつぶやくキッズたちであったのでした。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
214,532hit
今日:56
昨日:45


戻る