2022128(金)

12星座について


12星座について

12星座の物語は成長のストーリー

https://hoshino-kaori.com/hoshinokaori/seiza/

長くて入らないのでこちらからご覧ください↑

12星座はみなさんのご存知の通り星占いで使われている星座です。
実際の夜空には88の星座があり、そのうち12星座は黄道という空の道にならんでいます。
占星術では12の星座にはそれぞれの物語がありつなぎ合わせていくことで成長のストーリーが見えてきます。そしてそれは途切れることなくずっと続いていくものなので、成長の始まりが違っていても最終的には同じ進度で進んでそれぞれの課題をクリアにしていくことになります。

そして、天体は滞在する星座によって天体の象徴を示すところの色が変わっていきます。
天体はそれぞれ示す象徴というのがあり、
例えば、木星は幸運、成長、拡大、流行、精神性、報酬といった感じです。
天体は延々と太陽を周回していくのですが地球も一緒に回っているので、
地球から見て他の天体の周期というものがあります。
木星は一年に一度星座を変えていく周期で地球の周りを回っています。
今年は魚座に滞在しているので魚座の利他の精神がクローズアップされてくることになります。
そして流行も木星が作っていくものなので今年は手を差し伸べる優しさといったことやワンネスといった精神性が流行するのではと思っています。

木星の動きを知り波動を合わせていくことは幸運を掴むことにつながります。
そこで星の香りでは、木星の動きに合わせた開運ワークショップを開催しています。

https://hoshino-kaori.com/hoshinokaori/mokusei-9/

#占星術アロマテラピー®︎ #12星座 #木星 #木星魚座 #ワークショップ
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~​
kauri holistic healing​






概観
分類タグアロマテラピースクール・ヒーリングセッション
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 18:00  レッスン
10:00 - 21:00  セッション
定休日不定休
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2010年アロマテラピー講師として活動を開始。現在はサロンを中心に癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいているアロマテラピースクールです。
・占星術アロマテラピー®︎
・占星術フラワーエッセンス
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
住所帯広市岩内町第1基線39-4
TEL090-9752-7037
営業10:00 - 18:00
レッスン
10:00 - 21:00
セッション
定休不定休
 カウンター
2010-11-29から
194,326hit
今日:7
昨日:44


戻る