2020320(金)

新サロンオープンいたします


新サロンオープンいたします

春分の日は宇宙元旦

3月20日春分の日

今日は昼と夜の長さが同じになる日です。
翌日からは昼が長くなりいよいよ春らしい陽気になってきますね。

雪解けが一気に進み
ここまで来ると早く雪が溶けないかなとワクワクする時期です。

ところで皆さんは不思議に思ったことありませんか?
占星術や星占いの星座のはじまりは牡羊座からです。

私は子供の頃から何で3月からの牡羊座が一番最初にかかれているのが不思議でした。
占星術を学んでからようやく理解できたのですが...。
なぜ牡羊座なのか?はまた今度お話しするとして。


春分は占星術では新しい新年をお迎えする日となりますお祝い


春分図、今年の傾向は個人の完成がテーマに。
今は圧倒的に山羊座に天体が集中しています。特に大きな影響を与える冥王星や土星、木星といったソーシャルプラネットがいて山羊座の活気を宇宙全体に与えています。それは国家的なプロジェクトであったり社会の枠組みであったりするのですが、今年はコロナウイルスで国を越えた協力体制がとられていて国同士の意識が変化しつつあるように感じます。個人が完成し各々の目標を達成していくことに注力して、夏至までの3ヶ月間を過ごしていくことになりそう。



プライベートなお話になってしまいますが、
今年は私の年といっても過言ではないくらいネイタルの太陽と他の天体が絡んできています。
もともと山羊座生まれの私ですがそこに冥王星、木星、土星、火星が現在滞在しています。


ソーラーリターンでは私のネイタル太陽に
トランジット太陽、冥王星、土星、水星、セレスが乗りました。
一直線に並んだ天体はお互いの力に影響を与えて増幅していきます。
ふたつの天体がコンジャンクションになるだけでもパワーあるよねとなるのに、
五つの天体が並ぶとはそうそう無いことです。


国際的経済の分野での再構築が進んでいくことになる。
世界的にはそうだけど個人の中では
全て再構築がテーマになってきていて
もう、本当に悩んだ時期でした。
何をどうすればいいのか。
今までのことと同じことをしていてはいけないことがわかるのですが
きっかけがつかめずに来ていました。
でも今までよりも人生を大切に、自分を大切に
世界の中心は自分でいいんだと思えるようになってきて。


気がつけば


おまけにネイタル水星はトランジット水星と同じ度数でリターンしていて
まるで生まれ変わったかのよう。
思えば昨年からボチボチとやっていたことが見えてきた。


そして


もうひとつ、ネイタル土星にトランジット天王星がコンジャンクションで
今までの枠を越えていけと。
そうか、そうなんだよね。もっと素直に歩むことが大切なんだよね❤️


というわけで




今年の春分=「特別な日」を迎えました。



数々のレアなタイトなコンジャンクションを乗り越え
これまたレアな日がやって来た。


今日の春分は木星と火星がコンジャンクションもおります。
実はこれもネイタル太陽の真上で同じ度数のタイトなコンジャンクション。
ここからはじまる物語は広がるし、人生を活きていくために行動をおこす日に。


ということで
今日は新しいサロンをオープンいたします。



2020318(水)

開運アロマミスト好評です。


開運アロマミスト好評です。

開運アロマミストの販売開始させていただいてから好評を受けております。
鑑定書は全体の総評とプライベートな動きに関してお出しして
香りとフラワーエッセンスを調合させていただいています。

コロナのせいでイベントや式がなくなってしまい華やぎがかける春ですが
春分からはスタートダッシュをきれるようお役に立てたら嬉しいです❤️

締め切りは3月31日まで。

詳しくはこちらをご覧ください外部リンク

お申し込みはこちら
お申し込みフォーム外部リンク



2020315(日)

開運アロマミスト販売開始いたします


開運アロマミスト販売開始いたします

開運アロマミストを販売開始いたします


香りやフラワーエッセンスは目に見えないもの。
でも、植物のバイブレーションによって癒しを提供してくれます。



時にあわせて選択していくことでより効果的にそのバイブレーションを利用することができます。



占星術という術はそのタイミングを計るためにとても効果的で、自分のホロスコープには唯一無二のバイブレーションが刻まれています。出生のホロスコープと今という時代をのせることで、春分のターンを勢いよく泳いでいくことができます。



占星術アロマテラピー®️とフラワーエッセンスで春分の開運アロマミストをお作りいたします。
今回は発送のみの商品となります。
内容・出生ホロスコープと木星についての鑑定書
   今年のラッキーなところと努力が必要なところを鑑定させていただきます。
  ・開運アロマミスト50ml
   ラッキーを加速させる香りとフラワーエッセンスを組み合わせたミストです。
価格 3000円(送料込み)


お問い合わせはメッセージでお気軽にどうぞ。


どうして今開運なのか?

詳しくはこちら外部リンク



2020312(木)

牡羊座新月のルナアロマテラピーワークショップ


牡羊座新月のルナアロマテラピーワークショップ

新月はスタートを切るのに最適のタイミング


啓蟄も過ぎ虫だけでなく私たちもなんだかモゾモゾ。
動きたくなってきませんか。



3月は春分もあり一年の中でも大きなターニングポイントです。

その後やってくる新月にあわせて気持ちを切り替えて
新しいことや自分探しにスタートダッシュを決めたいと考えておいででしたら
新月のルナアロマテラピーワークショップに参加してみませんか?





牡羊座新月のルナアロマテラピーワークショップ


新月にあわせて行うこのワークショップのプログラムは
・ホロスコープから見る自分の今を知る
・月のリズムを知り宇宙の流れに乗る
・心に芽生えている願いを明確にする
・新月にあわせて占星術アロマミストを作る
ホロスコープを読みそっと寄り添えるようなミストを作っていきます。



ホロスコープと月のリズムを併せることで
今月どんな事に集中して取り組むことを探すことができる。



占星術アロマテラピー®️や占星術フラワーエッセンスで
作るミストで願いをサポートできるミストがお土産。



ワークショップは自分のために集中できる時間です。
自分探しもお手伝いいたします。



一緒にワークショップを楽しんでみませんか?





牡羊座のルナアロマテラピー
3月23日(月)13:00-15:00
残席3名
費用4000円(テキスト、占星術アロマミスト代)
場所は帯広市 こちらから確認してください外部リンク

お申し込みコメントから
またはホームページからどうぞ



202037(土)

ウイルスや細菌を撃退するアロマ~厳選7種の香りで気持ちよく除菌する方法


ウイルスや細菌を撃退するアロマ~厳選7種の香りで気持ちよく除菌する方法

いまだに勢いが収まらないコロナウイルスや風邪、インフルエンザ。

コロナの影に隠れていますが今我が家の近くではインフルエンザBが流行しています。
風邪もインフルもコロナもまず基本的な予防対策をしていくことが大切なのですが、除菌をする時にアロマテラピーを使ってみてはいかがでしょう。

アロマテラピーで利用されるエッセンシャルオイル(芳香性植物から抽出される有機化合物)は香りがよい上に心身体に同時に作用していき、抗菌作用や抗ウイルス作用を持つものが多くあります。



今日は抗菌、抗ウイルス作用を持つエッセンシャルオイルのご紹介とその利用方法について詳しくお伝えいたします。


ウイルスや細菌を撃退するアロマ~厳選7種の香りで気持ちよく除菌する方法~外部リンク



<<
>>




 ABOUT
星の香り
はじめまして。星の香りは2011年よりアロマテラピー講師として活動し、カウンセリングセッションはで癒しと気づきのヒーリングジャーニーをお手伝いさせていただいております。
・占星術アロマテラピー鑑定
・占星術フラワーエッセンス鑑定
・占星術アロマセラピスト養成スクール
・イギリス式アロマテラピーレッスン
・メディカルアロマテラピーレッスン
様々なアプローチでアロマテラピーを共有できる場所です。

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-11-29から
57,724hit
今日:31
昨日:163


戻る