2022319(土)

♪さくら咲く②。。。♪


♪さくら咲く②。。。♪

「小花」のこども、1月18日生まれ、男の子が一人、女の子が二人、生後40日頃、お母さんのおっぱいたくさん飲んで、
元気に成長してくれました。

画像
長女、お顔の可愛い愛らしい子です。
帯広市内の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。

画像
次女、比較的、足の短い子です。
カリカリご飯も上手に食べてくれます。

画像
「ココナ」のこども1月28日生まれ、
長男、帯広市内の素敵なご家族のもとに巣立ちます。

画像
「アーリー」のこども12月26日生まれ、長男、
トリミングしました。

画像
次男、「マロン」ちゃん、十勝管内の素敵なご家族のもとに
巣立って行きました。

画像
「テグシー」のこども1月15日生まれ、長女、
「クー」ちゃん、苫小牧市の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
長男、「マハロ」ちゃん、十勝管内の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
次男、「レオ」ちゃん、十勝の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。

画像
次女、「サクラ」ちゃん、帯広市内の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
三女、「モカ」ちゃん、帯広市内の素敵なご家族のもとに、
巣立って行きました。

画像

画像


森高千里|05.15(日)|帯広市民文化ホール(大)

https://wess.jp/moritaka_chisato_obi/

ご家族から桜の便りがたくさん聞こえてきました。

中学生、高校生の方、大変な時に受験勉強本当頑張りました。
この数か月間、1年間、数年間、継続して努力してきた方は、

社会人になっても大きな自信になるいと思います。


これからは大人が頑張る時代ですね。

我が家の小さな仲間たちこれからもよろしくね♪



2022319(土)

♪さくら咲く。。。♪


♪さくら咲く。。。♪

「コーヒー」のこども、1月29日生まれ、男の子が二人、女の子が一人の兄弟たち、元気に成長しています。

画像
お父さんは「ブルックリン」東京都の出身です。

画像
長女、お顔の上品なとても可愛らしい子です。
兄弟の中では小さく成長しています。

画像
長男、とても愛らしいお顔をしています。
どちらかというとお父さんに似ています。

画像
次男、歯の噛み合わせがアンダーショットになりました。
やさしい表情で見つめてくれました。

画像
「ブロン」のこども、長女、1月19日生まれ、
お母さんは大阪府の出身、元気に成長しています。

画像
次女、お顔の可愛い愛らしい子です。
お父さんは「ロッキー」福岡県の出身です。

画像
三女、表情豊かでお顔の可愛らしい子です。
体系のバランスのとれたとても良い子です。

画像
長男、お顔の可愛い愛らしい子です。
札幌市の素敵なご家族のもとに巣立ちます。

画像
生後40日頃、お母さんのおっぱいたくさん飲んで、
元気に成長してくれました。

我が家の元気な仲間たちこれからもよろしくね♪



2022228(月)

♪空と②。。。♪


♪空と②。。。♪

2月も末になりお天気も良い日でした。

早朝のとかち帯広空港、JAL570便で我が家から、
4人の元気な仲間たちが巣立って行きました。

栃木県のつくばわんわんランド、トリミングスクール、

羽田空港から約2時間の道のです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「アンナ」のこども長男、11月2日生まれ、
アプリコットの男の子、とてもハンサムな子です。

画像
次男、お顔の可愛いとても可愛らしい子です。

教室での授業ができずそれそれの子達が、この日のうちに、
生徒さんのご自宅で迎えていただくことになりました。

画像
「オレンジ」のこども、長男、11月10日生まれ、
こちらの教室に我が家から巣立つのは昨年より2度目になります。

画像
「アニー」のこども三男、11月26日生まれ、骨格構成のよいとても賢い子です。
4人とも元気に到着した様子です。

画像
「マック」のこども、長男、「とら」ちゃん、
11月5日生まれ、ママの勤務先のイギリスに無事にお引越しすることになりました。

佐渡、石垣までは我が家から巣立ったことはありますが、
海外にお引越しは初めての経験です。

お迎え当時からご家族のご尽力と協力していただいた、
動物病院様、関係機関に感謝しています。

画像
「ナタリー」のこども、1月18日生まれ、
男の子1人、女の子2人、すくすく成長しています。

画像
「メアリー」のこども、1月19日生まれ、
男の子、2人、女の子2人、元気に成長しています。

画像
70周年のNCおびひろ様、「はるうらら」キャンペーン、
毎年恒例のイベントになります。

我が家の元気な仲間たちこれからもよろしくね♪



2022228(月)

♪空と。。。♪


♪空と。。。♪

「テグシー」のこども、長男、1月15日生まれ、祖父、JKCチャンピオン、アプリコットの毛色の淡い子です。

画像
次男、長男より、毛色が濃いめの子になります。
5人兄弟お顔も良く似ています。

画像
長女、お顔の可愛い愛らしい子です。苫小牧市の素敵なご家族のもとに巣立って行くことになりました。

画像
次女、お顔が丸く毛の量も多い子です。
お母さんの愛情をたくさんもらって元気に成長しています。

画像
三女、目鼻立ちのはっきりしたとても美人さんです。
兄弟仲良く遊ぶ姿もとても愛らしいです。

画像
「アーリー」のこども、長男、12月26日生まれ、
祖父、JKCチャンピオン、生後65日になりました。

画像
次男、つぶらなおめめがとても印象的です。
ご飯をたくさんたべて元気に成長しています。

画像
長女、「ノア」ちゃん、とかち管内の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像
「アンド」のこども、長女、12月30日生まれ、
とかち管内の素敵なご家族のもとに巣立って行くことになりました。

我が家の元気な仲間たちこれからもよろしくね♪



2022211(金)

♪雪だるまと。。。♪


♪雪だるまと。。。♪

「アンド」のこども12月30日生まれ、長女、
一人っ子で生まれました。

画像
3回目の健康診断と1回目のワクチン接種が終わりました。
お母さんの「アンド」は初めての出産になります。
比較的小ぶりに成長しお顔の可愛い愛らしい子です。

画像
「アーリー」のこども、12月26日生まれ、
父、JKCチャンピオン、4人兄弟で生まれました。

画像
長男、目鼻立ちのととのったとてもハンサムな子です。
カリカリご飯も上手に食べてくれるようになりました。

画像
次男、「ノア」ちゃん、お顔の可愛い愛らしい子です。
帯広市内の素敵なご家族のもとに巣立っていくことになりました。

画像
次男、とてもやさしいお顔をしています。
毛の巻きも強く可愛らしい子です。

画像
長女、体のバランスのとれたとても良い子です。
これからの成長がとても楽しみな子です。

画像
「アニー」のこども長男、「レオ」ちゃん、11月26日生まれ、登別市の素敵なご家族のもとに巣立っていきました。

画像
次男、「クー」ちゃん、札幌市の素敵なご家族のもとに巣立っていきました。

画像
次女、「シェリー」ちゃん、札幌市の素敵なご家族のもとに巣立って行きました。

画像

画像
2月8日は誕生日でした。1月15日は妻の誕生日です。
ケーキも美味しかったですが、テイクアウトのお寿司。

ジェームスディーン、ベイブルース、山本カンサイさんと同じ誕生日ですが、N国の立花党首、野球の清原さん、お相撲の貴闘力さんと同じ年になります。

画像

昼間は、雪だるまが解けるぐらいのお天気になりました。
道路も雪が溶けて路面が見えるときもあります。

週末は雪の予報も出ています。

DREAMS COME TRUE|02.11(金)|帯広 よつ葉アリーナ十勝(帯広市総合体育館)も気になります。

夜間はブラックアイスバーンになります。
車間距離をとって交通安全心がけたいです。

我が家の元気な仲間たちこれからもよろしくね♪



<<
>>




 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,014hit
今日:29
昨日:30


戻る