200938(日)

カフェのメニュは・・・ぷるぷる杏仁プリンなど


カフェのメニュは・・・ぷるぷる杏仁プリンなど

昼間は少しづつ気温が上がってきましたね!
暖かい日には、屋根から雪解け水がぽたぽた落ちてきます。
昨日、轟音&地響きと共に屋根に積もった雪の半分がすべり落ちてきました。大地震だ・・・!!!

今回は、カフェの事をすこし紹介します!
トップの写真は自家製の「ぷるぷる杏仁プリン」です。

画像
カフェの入口です。主なメニュはこの黒板に載せてます。
「カンタベリー」の看板下が「open]になっていれば
営業中(営業時間は朝10時から夕方5時過ぎまで、木曜日
は定休日)

画像
カフェの矢印のとおり進んでください。

画像
ウッドデッキに上がったこちらが入り口です。
スリッパに履き替えて中へどうぞ!

画像
カフェ、店内はこんな感じです。

メニュです。
画像

今日の昼間は暖かかったので、オープンテラスで
お茶を楽しむお客さんもおられました。
画像
これからの季節、暖かい日には気持ちいいかも!!


にほんブログ村 ペンション・民宿・貸別荘外部リンク

人気ブログランキングへ外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
エゾリス・カンタ
はじめましてエゾリスのカンタと申します。一昨年この森の住人になったご主人様がボクのことをこう呼んだのでボクの名前は「カンタ」だと思いました。どうぞよろしく。好きなものは「クルミ」です。嫌いなものはカラスくんとキツネさんです。怖いんだもの。得意なことはカラマツの枝から枝へひとっ跳びすることです。

エリア中札内村
属性事業者
 GUIDE
cafe&宿 カンタベリー
住所中札内村南常盤東4線285-25
TEL0155-68-3899
営業10:00 - 17:00
定休木曜日(カフェ)、通年営業(宿)
 カウンター
2008-12-07から
1,126,603hit
今日:151
昨日:453


戻る