202071(水)

今年のコラムは「行き当たりばったり!ローカル路線バスの旅」


今年のコラムは「行き当たりばったり!ローカル路線バスの旅」

「全国安い宿情報」という雑誌に毎年コラムを載せていますが・・
本日、発売になった2021年版にももちろん掲載!
今年のコラムは・・
「行き当たりばったり!ローカル路線バスの旅」
画像
カラーページを3ページ使っての掲載です。
内容は今年1月の新年の旅24「臼杵・大分・松山」のローカルバス部分がメインとなっております。
画像
大分市内を走る路線バス。
画像
関サバで有名な佐賀関。
画像
三崎港にて伊予鉄バス。
あと長門市仙崎港から行き当たりばったりで乗り込んだ・・
画像
下関行きの長距離路線バス。
2016新年の旅20「萩・長門市・下関門司」
画像
そして、東日本大震災の2年後2013年に路線バスで旅した時の陸前高田の様子も・・
2013新年の旅17「気仙沼ー陸前高田ー釜石編」
画像
「全国安い宿情報」¥600+税
全国の書店にて販売中です。
もしよろしければ手に取ってご覧ください。


エゾリス君の宿カンタベリーのホームページ(令和元年10月リニューアル)外部リンク

エゾリス・カンタの日記~十勝・中札内村 森の住人たち~(Amebaブログ)へ外部リンク

  ペンション・民宿ブログ ランキング 現在5
にほんブログ村 ペンション・民宿・貸別荘外部リンク

  北海道旅行ブログ ランキング 現在10
にほんブログ村 北海道旅行外部リンク

  カフェブログ ランキング 現在37
人気ブログランキングへ外部リンク

<ブログランキングに参加してます。←のところをクリックして応援してね!>

「マイとかち」会員以外の方へ・・
こちらから
エキサイトブログ(同記事)外部リンク
この記事へコメントができます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
エゾリス・カンタ
はじめましてエゾリスのカンタと申します。一昨年この森の住人になったご主人様がボクのことをこう呼んだのでボクの名前は「カンタ」だと思いました。どうぞよろしく。好きなものは「クルミ」です。嫌いなものはカラスくんとキツネさんです。怖いんだもの。得意なことはカラマツの枝から枝へひとっ跳びすることです。

エリア中札内村
属性事業者
 GUIDE
cafe&宿 カンタベリー
住所中札内村南常盤東4線285-25
TEL0155-68-3899
営業10:00 - 17:00
定休木曜日(カフェ)、通年営業(宿)
 カウンター
2008-12-07から
1,125,646hit
今日:35
昨日:170


戻る