202082(日)

「レストラン・ポロシリ」と”真野正美作品館”でゆったりと・・!


「レストラン・ポロシリ」と”真野正美作品館”でゆったりと・・!

いよいよ8月になりました。
最も忙しい時期のはずですが・・そうでもありません!
この時期に出かける事は珍しいのですが・・
画像
うちから車で5分の「中札内美術村」にやって来ました。
画像
今日の目的は「レストラン・ポロシリ」でランチです。
画像
メニューです。カフェテリア方式で選んでいくタイプ。
画像
今日のチョイスはこんな感じにしてみました。
「十勝強飯」「鶏もも肉のネギソース」「メンチカツ」
柏林の中で・・癒しの空間です。
画像
中札内美術村には数か所の美術館がありますが、全部巡ってしまうのはもったいないので・・今日は「真野正美作品館」に!
画像
紅葉の並木を通り抜け・・
画像
アジサイの庭園
画像
画像
画像
画像
画像
宿根草が咲き誇る美術村庭園を眺めながら・・
画像
藁葺屋根の風情ある建物が「真野正美作品館」

エゾリス君の宿カンタベリーのホームページ(令和元年10月リニューアル)外部リンク

エゾリス・カンタの日記~十勝・中札内村 森の住人たち~(Amebaブログ)へ外部リンク

  ペンション・民宿ブログ ランキング 現在5
にほんブログ村 ペンション・民宿・貸別荘外部リンク

  北海道旅行ブログ ランキング 現在10
にほんブログ村 北海道旅行外部リンク

  カフェブログ ランキング 現在37
人気ブログランキングへ外部リンク

<ブログランキングに参加してます。←のところをクリックして応援してね!>

「マイとかち」会員以外の方へ・・
こちらから
エキサイトブログ(同記事)外部リンク
この記事へコメントができます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
エゾリス・カンタ
はじめましてエゾリスのカンタと申します。一昨年この森の住人になったご主人様がボクのことをこう呼んだのでボクの名前は「カンタ」だと思いました。どうぞよろしく。好きなものは「クルミ」です。嫌いなものはカラスくんとキツネさんです。怖いんだもの。得意なことはカラマツの枝から枝へひとっ跳びすることです。

エリア中札内村
属性事業者
 GUIDE
cafe&宿 カンタベリー
住所中札内村南常盤東4線285-25
TEL0155-68-3899
営業10:00 - 17:00
定休木曜日(カフェ)、通年営業(宿)
 カウンター
2008-12-07から
1,126,677hit
今日:225
昨日:453


戻る