201548(水)

倉庫


倉庫

大きかったはずが、荷物で溢れかえってるナウの薪火屋倉庫。

雑然としていると、何処に何を置いたのかさえ分からなくなる。

「あの道具どこに行ったっけ?」というのもシバシバ
無いから買いにいくと、見つかって2,3個になる事もよくある話。

この時期、工事の合間に倉庫整理および収納棚づくり
どんどんキレイになっていく。

そして、どんどん遊び場のようになっていく(笑)
そして、どんどん寛げるようになっていく(笑)

整理し、スペースが空けば物件別に商品を置いていくと作業効率も上がる。

そして、どんどん倉庫が好きになる(笑)
そして、どんどんお客さんを呼びたくなる(笑)
そして、ストーブの話をしながら、ストーブでお湯を沸かしコーヒータイムだ。

すべてはお客様のために






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
薪ストーブショップ 薪火屋
2013年、十勝・帯広市で薪ストーブ屋を開業
煙突掃除やメンテナンス、販売・施工など、薪ストーブの事なら何でもお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
マキストーブ&メンテナンス 薪火屋
住所北海道帯広市西16条北2丁目39-3
TEL0155-67-4710
営業10:00 - 18:00
定休水曜日
 カウンター
2013-07-05から
237,782hit
今日:1
昨日:36


戻る