2013812(月)

旭川遠征!!2日目


旭川2日目でっせ

某ハウスメーカー屋根貫通(高気密・高断熱住宅)
屋根上作業のため通常雨天の場合は中止するんだけど、屋根材が瓦風の凹凸のある板金だったので
小雨だけど何とか工事決行!!
画像

ブルーシートで傘を貼り
雨仕舞のコーキングもしっかり
※最近、函館の薪ストーブ屋ファイヤピットの今ちゃんに伝授してもらったやり方、
マスキングテープギザギザしてるしょ(笑)
コレだけじゃないんだけどキレイに仕上がるんだわ!!
画像

室内設置前
画像

室内設置後
画像

人気の高い、ノルウェー製ヨツールF400です。
曲線の格子からのぞく炎は何とも言えない(笑)


薪火屋では、国産の鉄板薪ストーブから他社で施工したものまで、対応しちゃいます!!
薪ストーブの事なら何でも気軽にご相談ください(笑)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
薪ストーブショップ 薪火屋
2013年、十勝・帯広市で開業。

十勝エリアで薪ストーブ・暖炉の販売と施工、煙突掃除やメンテナンスなどをしているお店です。

他にも薪ストーブ&BBQ&焚火&サウナ の関連グッズの取扱いもしていますので気軽にご来店ください。

当店は日本暖炉ストーブ協会 正会員 認定技術者です。豊富な知識と経験がありますので安心してお任せ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
マキストーブ 薪火屋
住所北海道帯広市西16条北2丁目39-3
TEL0155-67-4710
営業10:00 - 18:00
定休水曜(4~8月まで火曜日定休)
 カウンター
2013-07-05から
324,487hit
今日:2
昨日:29


戻る