旧ブログ(498)


201963(月)

[売] 庭付き店舗


[売] 庭付き店舗

お店を売ります。

帯広の地元ではちょっと有名な以平の丘に建てた自然派レストランでした。料理人の体調が悪くなり、途中でお店を閉めることになってしまいました。お店の名前は以平の丘から見える空が好きで天空と言う名前でした。

北国の隠れ家レストラン、一軒家レストラン、カフェ、移住先などの候補地を探していらっしゃる方、ご興味のある方、ご連絡ください。

[お店のポイント]

1. 店は雰囲気のよさ、立地のよさにこだわりました。
2. 内装も外装も非常に綺麗で良い状態です。
3. 店内の薪ストーブが北国ならでは、北海道ならではの雰囲気です。
4. 帯広市内から20分のちょっとしたドライブですが、以平周辺には焼き菓子とパンのお店Sweet Kitchenさん、イタイラウインズカフェさんと半日楽しめます。
5. とても集客力がありました。
6. 居抜きですので、ご夫婦で住みながら、ランチのみ営業→そのほか暇なときはパウチ作りなどなどのフレキシブルな営業が可能です。
7. 近くには美味しいお野菜を作る農家さんがいっぱい
8. とかち帯広空港の近くです。出発前、もしくは到着後に便利です。


必要なものは全て揃っていますので、明日からでもすぐお店を開店できます。どれも新品で購入した一級品で、取説も全て揃っております。



Carpigiani ソフトクリームマシーン 19/G/SP(美味しいアイスクリームを作れるイタリア製の器械です)

Hoshizaki Blast Chiller Freezer ブラストチラーHBC-6TA

真空包装機HPS-300AHP  MIC-5TB3 (2+3で作ったものをパウチ包装し、自分のお店・他店もで売ることができます)

Hoshizaki スチームコンベクションオーブン(知る人ぞ知るオーブンです。出来上がりが違います)

Hoshizaki 食洗機 JWE-450RVA (大人数のお客様にも対応できます)

Lefier ルフィエール ワインセラー LW-D18

Hoshizaki 製氷機 IM-65M

Hoshizaki 冷凍冷蔵庫Zタイプ HR-120ZT

Hoshizaki テーブル型冷蔵庫(Fタイプ) RT-150SNF

サンデンショーケースオープン冷蔵 RSD-S3TFZ5J



2018811(土)

日曜日の予約状況について


先日は当面休業のご案内をさせていただきました。



それ以降、本当に多くのお客様から

料理長の体調を案じるお声をいただきました。

温かいお気遣い、誠にありがとうございます。



また、休業前の最後の日曜ということで

たくさんのご予約をいただいておりまして

現段階で満席となっております。



ビュッフェは最後になりますが、

8/14まで営業はしておりますので

お繰り合わせいただけますと幸甚です。



よろしくお願いいたします。



201882(木)

【重要】休業のお知らせ


お客様各位



平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。



当店もおかげさまで開業以来4年になります。

皆様に十勝の美味しい食材を召し上がっていただこうと、

料理長をはじめスタッフ一同努めてまいりましたが、

最近になり料理長の健康が優れない日が続くようになりました。



何とか奮い起こしてやっておりましたが、

年齢的あるいは体力的な面での厳しさ、

また家族の健康や両親の介護の問題もあり、

このまま安定した営業を続けていくことは難しいと判断し、

8月14日をもちまして、当面の間休業させていただくことといたしました。



再開の予定は現在のところは未定となっております。


本来であれば永らくご贔屓にしていただいた

お客様やお取引先の皆様それぞれに、

これまでのお礼かたがたご挨拶に伺うところでございますが、

略儀ながら書面をもちまして失礼させていただきます。



                 平成30年8月2日

         十勝おばんざい 天空 店主敬白



2018727(金)

臨時休業のお知らせ


当地区が昨夜未明より断水しており、

営業するのが難しいため

本日は臨時休業とさせていただきます。



2018715(日)

本日の空席状況について


あいにくの空模様ですが

本日は大変多くのご予約を承っており

現時点での空席はわずかとなっております。



ご来店いただいても長時間お待たせしたり

場合によってはご案内できない可能性もございますので

お出かけ前にお電話をいただければ幸いです。



よろしくお願いいたします。



<<
>>




 ABOUT
行政書士法人とかちパートナーズ
公正証書から契約書、協議書の作成、遺言や相続等の終活関係、建設業許可、自動車関連業務を主に取扱っています。
その他、起業支援や補助金申請、企業法務もご相談ください。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
行政書士法人とかちパートナーズ
住所帯広市東1条南6丁目12番地3
TEL0155-66-4192
営業09:00 - 18:00
時間外・休日対応可
定休土日祝
 カウンター
2014-12-11から
172,974hit
今日:18
昨日:68


戻る