旧ブログ(3)


2017613(火)

どっちもがんばれ


週末があまり天気に恵まれなかったためか
今日運動会があるという小学校があるのですね。

オードブルのご注文をいくつかいただきました。

写真はこれで一件分です。
洋風と和風でそれぞれ分かれています。


画像


大人数でわいわいしながら食べるものですから
子供からお年寄りまで
ある程度幅広い年齢の方が召し上がれるように考えた結果、
和洋に分けるというやり方を取らせていただいています。

尊王攘夷運動ではないので
運動会だからといって
別に和洋二手に分かれて争うということではありません。

いつもより早くから料理長が出勤し
当店自慢のおばんざいを一つ一つ詰めていきます。

これをお客様ご指定の場所まで店長がお届けするわけですが
今回は帯広市内の小学校までということになっております。

味、量、そしてお届けまでと
コストパフォーマンスには自信有り、です。

ご予算、配達エリアなど
お気軽にご相談ください。



2015212(木)

春になったらお弁当


春になったらお弁当

先走りで、ここマイとかちで天空アップデート新情報。

春になったらお弁当を販売したいと考えています。

天空らしく、12で仕切られた箱(なるべくコストを抑えて)を使用していろんなおかずをいれてみるのはどうかなあというところまで来ています。

ご意見お知らせください。



2015119(月)

オードブル随時承ります


オードブル随時承ります

ご予約限定になります。

オードブルの内容ですが和洋食のミックスになります。

和食:筑前煮、だし巻き卵、高野豆腐、牛肉ゴボウ巻き、白菜ロール、根菜のきんびら、等。

洋食中華:自家製パテ、テリーヌ、チキンの香草焼、チャプチェ、チリコンカーン、枝豆のカリカリ春巻き、ぶりの赤ワイン煮、シーフードマリネ、等。

などの予定です。

ご予約の際は人数とご連絡先(お届け先)をご明記ください。準備の都合がございますのでお早めにご注文くださいませ。

十勝おばんざい 天空
住所:帯広市以平町西3線10番
電話番号:0155-64-2109(むつ星虹の天空)
email : tenku.info@zoho.com



<<
>>




 ABOUT
とかちポロシリ行政書士
2014年の秋、東京から移ってきた翌朝、以平の丘から見た十勝幌尻岳の威容に胸を打たれて以来、この街が大好きになりました。しばらく家業の飲食店を手伝っていましたが、諸事情により閉店。どうしてもこの街で生きていきたい、という想いで資格を修得、2019年行政書士事務所を開業いたしました。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
とかちポロシリ行政書士事務所
住所〒080-0801 帯広市東1条南6丁目12番地3
TEL0155-66-4192
 カウンター
2014-12-11から
100,743hit
今日:2
昨日:1


戻る